ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

マユライズのメリット&デメリットそして解決策は?

 

マユライズのメリット&デメリットそして解決策は?

 

 

今、女性の間で薄い眉毛の悩みが急増しています!

その悩みを解消してくれる・・・とネットで話題になっているのが

眉毛専用美容液【マユライズ】です!↓

流行の太眉&ナチュ眉にしたい…眉毛美容液マユライズ

 

 

マユライズには今話題の成分卵殻膜を配合した卵美容液です。

卵殻膜には様々な効果が発見されていますが、その中の一つに眉毛を映やす成分もありますね。

 

鳥小屋は衛生面で言えば決して清潔な場所とは言えませんよね、それでもヒナが元気に大きく成長できるのは卵の卵殻膜に守られているからなんです。

 

マユライズはその素晴らしい卵殻膜の成分に着目して作られました。

 

そんなマユライズのメリット&デメリットを紹介します。

 

★マユライズのメリット

眉毛とまつ毛の両方に使用できる!

4つの無添加!(合成香料・着色料・アルコール・鉱物油は不使用)

肌の弱い方にも安心して使用出来ます。

・1日2回の使用でいい!朝と夜

眉毛の気になる箇所だけ使用がOK!

・育毛成分&美容成分が配合!

安心安全の国内工場での生産!

・94.1%の口コミ満足度!

 

マユライズのメリットって盛りだくさんですね~

 

私がいいなぁ~と思っているのは眉毛の気になる箇所だけ部分使いが出来る使いやすい容器形状になっている事です。

 

私の場合は眉毛全体が薄いというよりも眉尻の方が薄いんですよね~

なので眉尻を中心に使用すれば眉毛全体のバランスが取れて今流行りの自然形の優しい眉毛になるんですよね!

 

それと、1つのアイテムで眉毛とまつ毛両方使えるのは便利ですよね~

今、マツ育・・・と言われるくらいにまつ毛のお手入れに力を入れている女性は多いですよね!

 

実は私は今までまつ毛美容液の方を眉毛にもこっそり使っていました!

これはこれで・・・まあまあ・・・何ですけどね(^_-)-☆

 

マユライズは眉毛にもまつ毛にも使える成分が配合されているので期待できます。

 

これで自分の理想とする眉毛やまつ毛は実現しますね❤

 

★マユライズのデメリット

 

・通常価格が・・・高額です!

これはかなりのデメリットです。

美容液などはどこの部分に使用するにも続けて使用しないと正直、効果の実感は分かりませんからね~

 

でも解決策がちゃんとありました。

 

その方法はマユライズの公式サイトのモニタートクトクコースを利用する事で続けやすく利用できます。

このお得なコースの特典は6つあります。

特典1・・初回は通常価格の89%OFFで何と980円で購入できます!

特典2・・2回目以降も通常価格の33%OFFで購入OK!

特典3・・全国送料は0円!

特典4・・決済手数料が無料!

特典5・・お届け周期が変更できる!

特典6・・商品代金が返金される返金保証が120日間ついてます!

更にクレジットカード決済を選択すれば初回が更にお得な500円!になっちゃいます❤

うーん・・・これはかなりの魅了ですね~

 

薄い眉毛で悩んでいる方に向いている美容液ですね♪

マユライズの公式サイトはコチラです↓

 

 

 

ポン