読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ビューティーボタニカルのスーパーフードの成分のアサイーってすごいの?副作用は心配ないの?

 

ビューティーボタニカの成分にはスーパーフードのアサイーが主成分で配合されています・・が巷の噂ではなんだか・・・すごい成分!と聞きますよね・・

でも私は正直どんな風にすごいのか?また副作用の心配はないのか?知りません・・・なので調べてみました。

 

 

アサイーは海外セレブのミランダ・ガ―や日本のモデルさんを虜にしていまていますが、一体どんな風に凄いのでしょう。

210種類の植物発酵エキス配合【ビューティーボタニカル】公式サイトはコチラ

 

 

アサイーとは、ブラジルが原産のヤシ科の植物です。

私はハワイの朝食で有名になったので、てっきりハワイ原産なのかと思っていましたが、違いました・・・^^;

実は濃い紫色で大きさは直径1~1.4㎝ほどの小さな実です。

一見ブルーベリーにそっくりですが味は全然ちがいます。

クセはほとんどなく、甘み、酸味などがない果実で、ここがブルーベリーとは大きく違います。

 

次にアサイーの最大の人気の秘密、美容効果についてです。

 

アサイーには

必須アミノ酸

アミノ酸

食物繊維=ゴボウの6倍含まれている

・ビタミンA.B.E

・リン

・カルシウム=牛乳の2.2倍含まれている

亜鉛

ポリフェノール

・鉄分=プルーンの10倍含まれている

カリウム=バナナの2.8倍含まれている

マグネシウムブロッコリーの10倍含まれている

などとにかく栄養がぎっしり豊富に含まれています。

 

そして私達人間の体に必要な必須栄養素ばかりがバランス抜群で含まれているのが大きな特徴です。

 

お肌のハリやツヤを望む方にはとても魅力的なアントシアニンが特に多い事ですね。

アントシアニンはお肌の中でコラーゲンを結びつけてくれるので、ハリやツヤがアップするのに効果が期待できます。

 

光老化を防いでくれるポリフェノールが豊富に含まれているので光老化が気になる方にも魅力的です。

シミやシワ、たるみの改善にはポリフェノールの抗菌作用!抗酸化作用が期待できるからです。

 

実はアサイーポリフェノール赤ワインの30倍も含まれていました!!

 

これは凄いですよね~美肌効果の秘密です。

 

またアサイーコレステロールの吸収を防いだり食物繊維が多いので便秘解消に期待もできます・・ダイエット効果の秘密です。

 

アサイーの主成分アントシアニンはビタミンcやEと同じ抗酸化作用が素晴らしいので体内の活性酸素に立ち向かうサポートをします。

 

強い日差しや空気中の有害成分が最近は気になりますがアサイーにはその影響を低下してくれる上に他の抗酸化作用がある果物と比較した場合アサイーの方が6倍の効果があるので風邪やインフルエンザの予防にも効果的で肌の健康にもいいんです・・・免疫力アップの秘密です。

 

また鉄分もプルーンの10倍、レバーの3倍含まれているので、女性で貧血に悩んでいる方にはおススメです。

 

目にいいと聞くブルーベリーの18倍アントシアニンが含まれているので当然眼精疲労と視力回復など目への健康にもいいですね。

 

こうやって見ていくと噂どおりアサイーはすごい!!

 

本当にスーパーフードなんですね~

 

また、アサイーは果物なのでアサイー自体には副作用は有りません!

 

こんなに素晴らしい成分のアサイーと他のスーパーフルーツや植物酵素などをいっぱい詰め込んだのがビューティーボタニカルです。

最安値ビューティーボタニカルスーパーフードの口コミと効果を購入前にチェック!

 

でもサプリメントでは副作用の心配が無いか気になりますよね。

ビューティーボタニカルは薬ではないので副作用の心配はないようですが、気にかかるのがアレルギーです。

 

アレルギーに関してはその方その方で体に違いがあるのでなんとも言えません。

気になる方は購入前にビューティーボタニカルの公式サイトで確認をしてくださいね。

 

自然由来の成分で自然な美しさを目指す方におススメです。

 

スーパーフード!アサイーが豊富に入っているビューティーボタニカルの公式サイトはコチラです↓

 

 

 

 

 

 

ポン