ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の口コミ効果とアトピー改善の理由はどう言う事?

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の口コミ効果とアトピー改善の理由はどう言う事?

 

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)は第2類医薬品の漢方薬なので、アレルギー体質・かゆみ・炎症・湿疹やアカギレなどの皮膚炎を同時に近づけて改善します。

 

アレルギー体質を改善へ導いてくれたり色んな皮膚炎の改善もお手伝いしてくれる漢方薬なのでアトピー改善効果が期待できるんです。

澄肌漢方堂公式サイトはコチラ  

 

実は私達人間(動物)は「かゆみ」というのが最も辛い症状なんです!

痛い・・・は我慢できるけど・・かゆい・・・は我慢できず・・知らず知らず掻きむしってしまい・・かゆみから痛いに変えてしまう・・んです。

 

そうです、「かゆみ」よりも「痛い」のほうが我慢できるんですね。

なので知らない内に「ひどいかゆみ」よりも「軽い痛み」に変えている場合もある・・と言う事です。

これは個人差があるのでアトピーの方全員がそう・・と言う訳では有りませんので誤解しないで下さいね。

 

 

アトピーの方にとってはこの「かゆみ」で夜の寝ている間に無意識に掻きむしってしまうのは人間が本来感じ最もつらい症状だからなんですね。

 

でも「かゆみ」があって眠りが浅くなり、日中はそのせいで学校や職場などで、勉強や仕事に集中できなくて困りますよね。

 

そして何よりこの引っ掻いてしまうことで「かゆみ」からは一時的に解放されるかも知れません!でもこの事が原因で新しい肌へのダメージができます・・それが皮膚炎の悪化です。

 

私の娘も一時期アトピー肌に悩みました。

娘の場合はアトピーが発症したのが高校3年生の時でした。それまではアトピー肌では無かったんですね。

そんな事もあり最初は娘から相談された時にアトピー肌とは思わず軽く考えて自宅にあった皮膚炎の塗り薬をぬってあげたんです。

 

それが間違いでした・・治るどころか・・ひどくなり始めて可哀想なほどジュクジュクな腕になってしまいました!

あわてて皮膚科へ連れて行ったら先生から「娘さんはアトピー性皮膚炎ですね。大学受験などを控えてストレスから発症したんでしょう」と言われて初めてアトピー肌だと認識しました。

 

また皮膚科の先生からは「冬場などのアカギレもアトピー肌を悪化させるきっかけになるからあんまり気軽に考えない方がいいですよ」とも言われて凄く反省しました。

 

我が家の娘は皮膚科のお薬で症状がおさまりましたが、その時が一番のピークでしたね、それから徐々に治って大学生になった頃にはそれほど気にならなくなっていました。

今考えると症状が治まるまで数か月かかってしまいました。

 

アトピー肌の改善のためには肌の保湿を心がける事や食べ物の見直しなど色々やってみる事でアレルギー体質の改善に繋げてみるのがいいんですが

どれも結構時間がかかってしまいますよね。その間が本人も家族も辛いですよね。

 

なので私は漢方薬を使うのはありではないかなと思います。

ネットで手軽に買えて、医療費控除の対象にもなり、6歳から服用できて、製造も安心の国内のGMP認定工場での製造!なのが

第2医薬品の澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)です!

澄肌漢方堂公式サイトはコチラ

 

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)という漢方薬はアレルギー体質・アトピーなどを改善する薬です。

 

では実際に澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)を飲んでいる方の口コミを紹介します。

 

・昔から、痒いと我慢できずに掻き壊してしまうことの繰り返しでしたが、この商品と出会ってから、そういうことはなくなりました。

澄肌漢方堂を飲み始めてから、1週間ほどで全く痒みを感じません

個人差はあると思いますが、悩んでいるのなら試してみてください!(10代)

 

・8歳になる娘がアレルギー体質による痒みで特に冬場の夜がつらそうでした。

皮膚科で処方される薬では効果がなく、ステロイドの使用は副作用の心配から使えませんでした。

同じ悩みを持つ方から、澄肌漢方堂を教えてもらい飲み始めました。

1カ月くらい経ちますが、掻き毟ることがほとんどなくなりました。(30代)

 

・昔から皮膚がデリケートで悩んでいました。

しかし、こちらを使うようになってから自分に自信を持つことができました。

今までは自分の肌が嫌でしたが、今では平均以上の手入れを楽しむことができていると思います。

買ってよかったです。(20代)

 口コミを見ても分かりますが皆さん「かゆみ」が改善されていますね!

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)は12種類の生薬成分を配合していますが天然由来の有効成分なので身体に優しく皮膚炎を改善してくれます。

また5種類のビタミンとアミノ酸、カルシウムなども配合して生薬とビタミンの両方のパワーで改善できる医薬品です。

 

アトピーのかゆみが辛くてどうしようもない・・けども・・

まだ澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)を試して見た事が一度もない!

そんな方は一度公式サイトをご覧ください。↓

 

 

 

 

 

ポン