読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ジッテプラス(Jitte+)は背中ニキビ以外の顔ニキビに使っても大丈夫?

 

ジッテプラス(Jitte+)は背中ニキビの改善に効果的なジェルですが顔に出来ているニキビには使っても大丈夫でしょうか?

 

今、グラビアアイドルの手島優さんが大絶賛している背中ニキビ専用ケアのジッテプラスは今までに無かった背中ニキビに特化した成分を配合した商品です。

 

背中の皮膚は顔の皮膚の5倍分厚くできていますし、他の皮膚と比較した場合に皮脂分泌もとても盛んな場所でニキビができやすいんです。

そのニキビの大きな原因は肌内部の乾燥と言われています。

 

そんな背中の分厚い皮膚にできるニキビの原因!乾燥を改善する為に、

ジッテプラスは驚異の保湿力「アクシアートリプルヒアルロン酸を配合したので、

今までのニキビケア用品と比較すると保湿成分の違いが分かりますし、ジッテプラスの保湿成分への強いこだわりも良く分かります。

 

楽天ランキングのディリーランキングでは第1位を獲得するなど大人気のジッテプラス(Jitte+)ですがニキビって背中以外にもできますよね?

 

こんなに保湿成分が凄くてしかも医薬部外品なのでニキビに対しては効果があるのは分かっています!

 

背中ニキビ以外の顔ニキビには使っても大丈夫なのか気になりませんか?

 

正直、ニキビケア用品を身体の部分別にそろえるのは不経済ですし、全て全部使い切れるかは自信がありませんし、心配になりますよね。

 

なので1つのニキビケア用品で色んな身体の場所に使える商品に惹かれてしまいます。

 

そこでジッテプラスの公式サイトを見てみました。

Q&Aのコーナーに乗ってます!

Q=背中以外にも使用していいのでしょうか?

A=はい。皮脂量の多い背中もしっかり保湿できるように開発していますが、もちろん顔や腕、デコルテなどのニキビが出来やすい箇所にも、ぜひご利用ください。

(ジッテプラスの公式サイトより一部抜粋して掲載)

 

ジッテプラスは背中ニキビ以外にも顔を含む身体全体のニキビに使える事が分かりましたね。

 

うん!これは便利です。

ニキビは身体の色んな箇所にできるので1個で全身のニキビケアができますし、

・今できているニキビのケア!

・これからできるかも知れないニキビの予防!

・ニキビ後のケア!

この3つのケアができる医薬部外品なんですからね❤

 

ジッテプラスは毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で

予防➡改善➡跡ケアを1つで実現します。

 

また5つの無添加処方で敏感肌の方や子供さん、男性にも使えるようにできています。

口コミ記事はコチラ➡ジッテプラス(Jitte+)の口コミと背中にきび改善効果はどうなの?

 

背中ニキビ専用と謡っていますが顔や腕、デコルテなど気になる全身のニキビケアに利用しましょう。

 

これから夏に向けて背中を見せる機会も増えてきます。

あなたもジッテプラスで背中のケアをバッチリ整えて手島優さんのような背中美人を目指してみませんか!

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓ 

ジッテプラス

ポン