ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ホワイトヴェールに配合ACGコンプレックスって何?効果は?

 

ホワイトヴェールに配合ACGコンプレックスって何?効果は?

 

飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールに配合されているACGコンプレックスって知っていますか?聞き慣れない成分ですよね。

 

実は私はホワイトヴェールを買うまで知りませんでした。

飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールのレビュー記事掲載

 

 

今ACGコンプレックスは美容業界で凄く注目を集めているようです。

美容業界で注目される成分と聞いて、私はACGコンプレックスに凄く興味が湧きました!一体何なんでしょうか?、何に効果があるんでしょうか?

 

私なりに調べたので書きます。

 

★ACGコンプレックスとはアンチエイジング素材で世界初安定持続型プロビタミンc配合で、肌の毛穴やシワ・シミやUV(紫外線による)シミへを防ぐように設計された食品有効成分複合体の事です。

 

加齢と共に毛穴の開きの悩みを抱えてしまう女性は多いですね。私もその一人です。

 

では、何故毛穴が目立つようになるのかと言えば毛穴の炎症による色素沈着が原因です。

 

本来私達のお肌はターンオーバーを一定周期で繰り返しながら健やかな肌を保っているはずなんですが、年齢を重ねてしまう事で周期が乱れてしまいます。

その結果シワやシミなどの肌トラブルを起こしてしまいます。

 

そんなお肌へACGコンプレックスはお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の手助けをしてハリと潤いをアップ!

次に皮脂を抑制して、抗酸化に働きかけて抗炎症効果でシミの抑制を可能に出来る!

と言うことです。

ACGコンプレックスの効果は毛穴・ハリと潤い・シミへのトリプルアンチエイジング!です。

  ✦毛穴には過剰な皮脂分泌と皮脂の酸化を抑えて毛穴の目立ちを防で

   くれます。

  ✦ハリと潤いにはタンパク質やヒアルロン酸の合成を促進して肌に

   ハリや潤いを与えてくれます。

  ✦シミにはメラニンを淡色化して現在あるシミや潜在している

   シミを目立たなくしてくれます。

 

私が一番いいな~と思ったのは、

すでに今あるシミや潜在しているシミにも働きかけてくれる!

事です。

 

私はこんな成分をず~と探していたんですよ❤私の長年の悩みが顔の鼻の上にあるシミを消したい・・・という事なんですね。

 

今まで色んなスキンケアを試して来ましたし美容サプリも沢山試してきました。でも今まではこれから出来るシミに対しての予防する成分の商品ばかりで、既にあるシミに働きかけてくれる成分の商品には出会えませんでした。

 

なのでこのACGコンプレックスは私の救世主です!

 

ホワイトヴェールには私が望んでいた成分のACGコンプレックスの他にも

紫外線(UV)カット成分のニュートロックスサンや沢山の美白、美容成分が配合されています。

 

夏に向けて必需品になる事間違いなしの飲む日焼け止めサプリホワイトヴェール是非お試し下さい。

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

私が購入した飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールの公式サイトサイトはコチラです

 

 

ポン