ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ジッテプラス(Jitte+)の全成分と特徴

 

ジッテプラス(Jitte+)の全成分と特徴について

 

背中ニキビに高い効果が期待できると口コミでも大人気なのが

【ジッテプラス(Jitte+)】です。

 

グラビアアイドルの手島優さんも愛用中で有名ですが、背中ニキビ専用のジェルです。

 

そんなジッテプラスにはどんな成分が配合されているのか気になったので全成分を調べてみました。

 

「ジッテプラス 全成分」

アクシア-トリプルヒアルロン酸・グリチルリチン酸2K・アーチチョークエキス・スターフルーツ葉エキス・プラセンタエキス・3-0エチルアスコルピン酸・ブルーン酸素エキス・ベルガモット・グレープフルーツ・ラベンダー・ローズマリー

(ジッテプラス公式サイトより一部抜粋して掲載)

ジッテプラス(Jitte+)の成分には保湿成分が沢山配合されていますね。

その中でも一番注目したいのが、

「アクシアートリプルヒアルロン酸

です。

この「アクシアートリプルヒアルロン酸」とは3種類のヒアルロン酸でそれぞれ大きさが違うんです。

この大きさの違うヒアルロン酸とナノセラミド成分も配合して浸透性をサポートしています。

だからジッテプラスには高い保湿力が実現できていますね。

背中ニキビ改善効果にはこの保湿力が一番効果的なので、ジッテプラスは徹底的に保湿力にこだわって成分配合しています。

更に背中ニキビ専用と言う事で保湿と水分・油分のバランスはお肌の黄金比率にちなんで作っています。

これらがジッテプラスの大きな特徴です。

ジッテプラス(Jitte+)の口コミと背中ニキビ改善効果はどうなの?

現役グラビアアイドルの手島優さんおススメのジッテプラス(Jitte+)

今年の夏に是非取り入れてみませんか!

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

ジッテプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン