読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストの口コミと効果

 

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストの口コミと効果について

 

外での活動が多くなる季節で気になるのが日焼けです。

大人も気になりますが、私は子供の日焼けも気になります。

 

最近の紫外線は強く感じませんか?

私だけでしょうか?・・・ジリジリと突き刺すように感じるのは?

 

そんな紫外線に子供が長い時間過ごす事が増えてくるのが、今から夏休みにかけてです。

 

子供の皮膚は大人の半分ほどです。紫外線の影響をダイレクトに受けてしまいますね。

そこで日焼け止めを塗って上げたいと思うんですが、ドラックストアなどに売ってある市販のクリームには化学物質がたっぷり含まれているので、使うのに躊躇してしまいます。

 

私は市販の日焼け止めクリームはべたべたした感じや肌が直ぐに乾燥するが苦手なんですが、子供もやはり苦手の様で、中々塗らせてくれません。

 

やっと塗っても子供は直ぐに汗をかいてしまうので、頻繁に塗り直しが必要になりますが・・・子供はそれをいやがりますよね!

 

夏になるともう一つ、気になるのが虫刺されですね。

家族で田舎に帰省したり、キャンプなどのアウトドアを楽しむときには虫除けは必需品ですよね。

 

我が家の主人の田舎は家の周りが田んぼだらけなので、蚊が多くて毎年夏の帰省のときには虫除けは2~3本持参しています。

 

でも市販の虫除けのあのニオイや白浮・・・更にお風呂のお湯でキレイに落ちているのか疑問なんですね。

 

そんなママの悩みを解決してくれるのが

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストです!

【1本で日焼け止め&虫除け対策】アロベビー 国産オーガニックUV&アウトドアミスト!公式サイトはコチラアロベビー UV&アウトドアミスト

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストは1本で日焼け止めと虫除けが出来るスプレータイプのミストです。

 

簡単に紫外線対策と虫対策が出来るのでお出掛け前の忙しいママも大助かりです。

 

動き回る赤ちゃんにも!

元気な子供にも!

シュッとすれば紫外線対策と虫対策は完了!

 

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミスト1本あればママのストレスがかなり減らせます。

 

外出先へも携帯しやすいので、汗かきな子供へもサッとつけ直しができますね。

 

またミストなので、付けた後も白浮なし!ですし、お湯で簡単に落とせます。

 

これなら子供や赤ちゃんへ肌への負担が最小限に抑えられます。

 

私が一番いいなと思ったのはディートや無添加、無香料、無着色、合成紫外線吸収剤が不使用なのにSPF15 PA++と言う点ですね。

また、アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストは成分を100%天然由来で作ってあり純国産です。

 

ミストでベタつきなしで、汗をかいてもつけ直しが簡単な所はおススメですね。

 

アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストは新生児から大人なで一緒に使えるので、夏のお出掛けには是非1本準備しておくと助かります。

 

そんな アロベビー「ALOBABY」UV&アウトドアミストを実際にお試しされた方の口コミを紹介します。

★日焼け止めにありがちな白浮きもなくミストなので
サッと伸ばせて重たくもありません。出産祝いにもらった
別の日焼け止めは白浮きが酷く、動く赤ちゃん相手に伸ばすのが大変で
結局私が使っています。
顔に塗る際は目に入ると怖いので一旦私の手に出したものを塗るのが
手間といえば手間ですが、気にはなりません。
ただ、虫除けの匂いが嫌いなようで毎回ではないですが顔に塗ると
泣いてしまいます。

 

★子供の肌に優しくて、落としやすい日焼け止めを探していたところ、
こちらの商品を見つけて購入しました。
お湯で落とせるので、子供がお風呂を嫌がっても、
濡らしたタオルで拭けばよいので、安心です。
スプレータイプになってますが、直接かけると、
子供の小さな腕や首の面積では、飛び散ってしまうので、
私の手に吹きかけてから、塗ってあげています

 

★虫除けのにおい?が嫌なのか、ほっぺに塗ろうとしたらかなり嫌がります。
でも頑張って塗ろうと思います。
日焼け止め&虫除けでお湯でとれるのは嬉しい!

Amazonで購入の方のレビューを一部抜粋して掲載)

 

皆さん満足されていますね。ただニオイを嫌がる子供さんも多いようですね。

 

天然アロマのニオイは大人の私達にはいい香りなんですが、子供は少し苦手なんでしょうね。

 

純国産オーガニックにこだわっているベビースキンケアブランド「AROBABY」全商品の99%以上が天然由来成分を使用して作られています。

ベビーのお肌に触れるものは本当に安心できるケア用品を使いたいとママたちから支持されていますね。

 

芸能人ママやモデルさんもおススメで人気雑誌やママブログなどで話題を集めています。

 

そんな人気商品なので現在は品薄状態です。確実に購入するには

アロベビー「ALOBABY」の公式サイトから予約すると言い様ですね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

【1本で日焼け止め&虫除け対策】アロベビー 国産オーガニックUV&アウトドアミスト!公式サイトはコチラ

 アロベビー UV&アウトドアミスト

 

 

 

 

 

ポン