読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ホワイトヴェールはアトピーでも飲めますか?

 

ホワイトヴェールはアトピーでも飲めますか?

 

日に日に紫外線が強くなってきていますがあなたはもう紫外線対策を始めていますか?

 

ドラックストアなどに売ってある日焼け止めはお肌に負担がかかる商品が多く、アトピー性皮膚炎を持っている方には辛い季節ですよね。

 

 私はアトピー性皮膚炎では有りませんが、肌が敏感肌で日焼け止めを塗ると肌が直ぐに乾燥してしまい、痛くなります。

 

でも日焼け止めを塗らないと、日焼けでシミやソバカスを作ってしまいます。

また肌へも紫外線の刺激を強く受けてしまい、肌が乾燥したり炎症が酷くなってしまいます。

 

最近はUV予防が出来る薄手のガーディガンやストールなどで紫外線対策を行えますが、やはり真夏は暑いんですね。

 

私も紫外線対策に黒と白の色違いのUV予防効果のあるカーディガンを持っていて、着まわしていますが、さすがに真夏は暑すぎてダメですね。

 

なので塗る日焼け止めで辛い思いをされているアトピーで肌が弱い方には、是非取り入れてもらいたいのが、飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールです。

飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェール!公式サイトはコチラ

 

 

どうして、アトピーで肌の弱い方にホワイトヴェールを勧めるかなんですが、中に入っている成分のニュートロックスサン(R)が素晴らしいんです。

 

このニュートロックスサン(R)は紫外線を浴びる事で発生する活性酸素を除去する働きがあります。

 

アトピー性皮膚炎の症状の緩和には活性酸素の除去は大変効果的で役立ちますね。

また炎症も抑える効果にメラニン色素の増殖を抑える効果もあります。

 

アトピーや敏感肌の方に高い効果を発揮してくれますね。

 

この飲む日焼け止めサプリと塗る日焼け止めの一番大きな違いは

肌に刺激を与えるか、与えないかです。

 

飲む日焼け止めは肌への刺激を与える事なく紫外線をカット出来るので、今まで日焼け止めが難しかった方にも安心しておススメできます。

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)のメリットデメリットは?

 

でも4歳未満の子供さんや妊娠中や授乳中の方はホワイトヴェールはおススメ出来ません。

 

敏感肌やアトピー性皮膚炎の方の紫外線対策には凄く便利ですね。

 

ホワイトヴェールは国内のGMP認定工場で製造していますし

万が一商品が合わなかったりした場合には商品代金が全額返金して貰える

全額返金保証が15日間ついています。

なので他の飲む日焼け止めサプリよりも更に安心感があります。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓ 

 

 

ポン