読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

サラフェで顔がテカるのも改善するの?

 

サラフェで顔がテカるのも改善するの?

 

・脂性でマスクをするだけで肌が油でテカる!

・化粧水のつけすぎで顔がテカる!

・顔がテカテカであぶらとり紙は直ぐなくなる!

・混合肌でニキビにも悩んでいるしテカリも気になる!

・夕方になるとテカテカに脂ぎってしまう!

 

こんな顔がテカるもを悩んでいる方は多いです。

 

このように顔がテカるのを改善するのに効果が高いのは十分に保湿をする事です。

 

化粧水を使う場合には保湿効果が高いものを使うようにします。

もし保湿効果があまりない化粧水の場合にはクリームなどで保湿する必要があります。

 

顔のテカリを抑えたい場合には

 

1・・脂っこい食べ物を控える!

 

2・・化粧水をつけすぎない!

 

この2点に注意すると、皮脂の分泌を抑えて顔のテカリの防止になります。

 

自分に今使っている化粧水が合っているかどうかの目安は、

肌にテカリもなく!

乾燥もなく!

潤っている!

状態の肌になっていれば合っている・・・と言う事です。

 

顔のテカリの原因には化粧水のつけすぎもあります。

適量がいいですね。

 

顔汗が出やすくテカる場合には、顔汗制汗ジェルで化粧下地に使える

【サラフェ】が便利です。

 

メイク前に使用する事で顔汗や顔のテカリを長い時間予防します。

 

サラフェの便利なところはメイクの上からでも顔やテカリが気になった時に使える点です。

肌に優しい素材なので子供から男性でも使用できるので人気です。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

サラフェ

 

ポン