読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ビューティーボタニカルで光老化を食い止める?

 

ビューティーボタニカルはスパーフードを使ったサプリメントです!

そのビューティーボタニカルで光老化を食い止めるなんて事ができるんでしょうか?

 

最近はますます日差しが強くなってきて紫外線が気になりますよね。

 

私達は何故?日焼けをしたくないいんでしょうか・・・

それは日焼けすると、お肌が老化するからなんですね!

この紫外線による日焼けが「光老化」です。

 

お肌の老化の8割は紫外線の影響による「光老化」によるものです。

 

光老化は紫外線を浴びた時間と強さに比例して影響が大きくなる事が分かっています。

 

でも、地球上で生活している私達には1年中降り注いでいる紫外線!年齢を重ねる事で長年、紫外線を浴び蓄積させていますよね。

 

だからお肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンという2つの肌線維にダメージが現われて光老化を起こします。

 

その光老化を食い止めるのに抗酸化ポリフェノールが効果的です。

 

ビューティーボタニカルにはアサイー&カムカム、マキュベリーなどの抗酸化ポリフェノールを豊富に含んでいる果物を使う事で光老化を食い止めるサプリメントになっています❤

 ➡210種類の植物発酵エキス配合【ビューティーボタニカル】公式サイトはコチラ

またビューティーボタニカルにはあのスーパーモデルのミランダ・カーも虜にしているココナッツオイルを配合していますね。

 

ココナッツオイルの効果は体に定着しにくにオイルとして有名でダイエット食材としての愛用者も多いですが・・・

 

実はココナッツオイルには、細胞の生まれ変わり促進して肌のターンオーバーを促す効果もあるんです。

 

ビューティーボタニカルにはこの他に美容成分として有名な月桃葉、ゆず、メロンプラセンタ(植物プラセンタ)などと共に210種類の植物発酵エキスのサポート成分も配合しています。

 

すべて植物由来の成分にこだわって作られたサプリメントです。

 

そんな光老化を食い止めることが可能なビューティーボタニカルが向いている方は

 

・光老化が気になっている方!

 

・お化粧のノリが気になっている方!

 

・お肌にハリと潤いを望んでいる方!

 

に最適です。

 

ビューティーボタニカルの植物由来成分は温かい南国のフルーツをふんだんに使用しています。

 

実はこれにもちゃんとした訳があります!

南国は紫外線の量が多いので、そこで育つ果物は当然自分を守る為にポリフェノールがたっぷり含まれています。

 

その南国生まれのフルーツを使用する事で沢山のポリフェノール成分が抽出できますね。

 

この成分で私達の体の中から光老化を食い止めることができます。

しかも飲むので、体の全身に効果的です♪

 

今、ビューティーボタニカルでは初回限定の割引価格での販売があっています。

 ➡最安値ビューティーボタニカルスーパーフードの口コミと効果を購入前にチェック!

購入を考えている方は是非このチャンスを逃さないで下さいね!

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

 

ポン