読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ホワイトヴェールとスマホ焼け?シミの予防効果には何をする?

 

飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールとスマホ焼け?シミ予防効果には何をすればいいのでしょうか?

 

あなたは、毎日スマホを使っていますか?

 

あなたは、1日に何時間スマホを目にしますか?

 

突然こんな事を聞かれてビックリされたかも知れませんが毎日、自分がどの位スマホを触ったり、使ったりしているのか分からない?・・・と言う方も多いのではないかな~と思いました!

 

実は私も人から聞かれて直ぐには答えられないと思うからです。

 

年齢などにもよると思いますが10代~30代の世代の方たちは大体1日平均7時間ほど・・・というデーターがあります。

 

と言う事は・・・そうです多くの方は毎日7時間もの長い時間は

ブルーライトを浴び続けています。

 

体への悪影響がある事がすでに分かっているブルーライトですが、最近はこのブルーライトをカットするシートやメガネなど色んなグッズがあります。

そんな便利なグッズを利用されている方も多いですよね。

 

スマホ時間も続けてしないで時々は休む事も大切です。

 

それは・・・ブルーライトの悪い影響は目ばかりではないからです。

 

実はお肌にも悪影響がありますよ!

 

ブルーライトでの悪影響の事をスマホ焼け】と言います。

 

いち早くスマホ焼けに注目しているのが美容業界でスマホ焼け防止の商品も次々に開発されています。

 

ではスマホ焼けとはどんな症状が出るのか・・・と言う事ですが、

ブルーライトの悪影響のせいでメラニンの生成が促進されます。

結果お肌にシミ・そばかすなどのお肌ダメージが現われます。

 

このスマホ焼けの予防にはブルーライト対策が必要ですね。

ブルーライト対策=紫外線対策なんです!

 

通常の紫外線対策と同じ、UVケアで予防が出来ます。

 

でも・・・夜や寝る直前などにスマホを見る事も多いと思います。私はよく寝る前にスマホを見てしまいますね~

 

そうなると1日中日焼け止めクリームを塗らないと・・・予防効果にはなりませんね。

 

でも、お風呂から上がった後にまで日焼け止めクリームは塗りたくありません!ベタベタして嫌ですよね。肌の乾燥も気になります。

 

でもシミは増やしたくないんです・・・

そこでおススメなのが塗る日焼け止めではなくて

飲む日焼け止めの「ホワイトヴェール」です。

 

「ホワイトヴェール」の日焼け止め効果は口コミの評判も高いです。

ニュートロックスサン(R)配合!飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェールの口コミと効果!

 

評価の高い飲む日焼け止めのホワイトヴェールの成分が紫外線防御作用がありますし、光老化の予防にも成功しています。

 

スマホ焼けや紫外線での日焼けなどが原因のシミやソバカス予防には体の内側からのホワイトヴェールが最適ですね。

 

私も試してみていますよ❤

 

スマホ焼けが気になっている方にはホワイトヴェール!いいです。

ホワイトヴェールは国内のGMP工場での生産なので安心です。

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】公式サイトはコチラ  

ポン