ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

エクラシャルムの全成分と他のニキビケア商品との違いについて

 

エクラシャルムの全成分と他のニキビ商品との違いについてです。

 

女性の間で今圧倒的な支持を集めているエクラシャルムはニキビケアアイテムです。

 

エクラシャルムはニキビに特化した成分を配合している点と無添加処方で作られている点、それに高い実感力がある点、使い心地がマイルドな点で人気が高いんです。

 

エクラシャルムの美容成分は80%以上で驚いてしまうんですが、その美容成分もほとんどが他のニキビケア商品に使われている主役級の成分を豊富に配合しています。

 

だからニキビケアはもちろん!美肌ケアにも十分対応する点が驚きです。

 

そんなエクラシャルムの全成分を紹介します。

 

「エクラシャルム 全成分」

トレハロース、アラントイン天然ビタミンE、天草フラボノイド、ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液−4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na−2、加水分解ヒアルロン酸、人参エキス、トウキエキス−1、エイジツエキス、ワレモコウエキス、くわエキス、シャクヤクエキス、アロエエキス−1、クララエキス−1、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1.2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)、ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

(エクラシャルムの公式サイトより一部抜粋して紹介します)

ねぇ!ご覧いただくと分かると思いますが、保湿成分や美容成分が豊富に配合されています。

この事からも分かると思いますが、エクラシャルムは他のニキビケア商品と違う点はニキビが出来る肌質を選ばない!と言う事です。

脂性のニキビにも対応しますし、逆の乾燥肌のニキビにも対応します。

ニキビケアに効果的なのがわかりますね。

お肌の内側と外側からのしっかりとしたダブル保湿が実現できたので、有効成分の浸透力もアップします。

バリア機能が弱ってしまったお肌にも肌表面を保護するので最適です。

口コミ記事はコチラ➡エクラシャルムの口コミとニキビ改善効果は本当?

ニキビケアと美肌ケアの両方が叶うエクラシャルムを今から購入しようと考えている方の参考になれば幸いです。

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓エクラシャルム

ポン