読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ホワイトヴェールの日焼け止め効果が高くなる飲み方は?

 

ホワイトヴェールの日焼け止め効果が高くなる飲み方について書いてみます。

 

日差しが強くなって紫外線が凄く気になるようになってきましたよね~

 

テレビコマーシャルやドラックストアなどでは新しい日焼け止め商品を目にしますね。

 

でも、お肌の弱い方にとっては日焼け止めを選ぶのはとても重要です。

 

紫外線からお肌を守りたいので日焼け止めは付けますが、でも逆に日焼け止めを付けたためにお肌のトラブルになってしまう場合もありますよね。

 

これは塗るタイプの日焼け止めだからです。このトラブルの改善効果が期待できるのが新しく発売された飲む日焼け止めのホワイトヴェールです!

↓ ↓

塗るのではなく飲む事で日焼けを防ぐ事ができるので全身に効果があります。

その日焼け止め効果がある成分がニュートロックスサン(R)です。

ホワイトヴェールにはこのニュートロックスサン(R)が配合されているので体に浴びる紫外線の炎症を防いでくれます。

 

しかも研究データーによれば、継続して飲み続けるごとに成分の効果が出てくるのが確認されています。

約3か月間飲み続けた場合に約60%もの紫外線防御作用が現れています。

 

この他にも美白、美容成分が豊富に配合されていますし、私が注目した成分はACGコンプレックスです。

 

このACGコンプレックスはすでにある肌のトラブルも抑えてくれます。聞き慣れない成分ですが、毛穴やシワ、シミなどを防ぐように設計された食品の有効成分複合体です。

有効成分の99.9%が安心、安全の植物由来成分で出来ています。

 

ホワイトヴェールには日焼け止め効果!美白効果!美容効果!とトリプルなお肌効果があるサプリメントです。

 

ではホワイトヴェールの日焼け止め効果をより高める飲み方のコツについてですが、

ホワイトヴェールで日焼け止めを防ぐことができるのは全体の約60%です。

なので日焼け止め効果をより高める為にはホワイトヴェールに今、持っている塗る日焼け止めの併用をお勧めします。

 

普段の生活ではホワイトヴェールのみでも十分対応できますが、

問題は海水浴や夏のレジャーなど長時間外で紫外線を浴びてしまう日です

絶対に日焼けしたくない完璧な紫外線対策をしたい時は、特にホワイトヴェールと塗るタイプの日焼け止めの併用で安心です。

 

またホワイトヴェールは飲んでから日焼け止め効果が現れるのが30分後くらいからと言われています。

持続力があるので数時間お気に飲み直す心配もなしです。

 

外出する30分ほど前に飲んでおくのが効果的な飲み方のコツになります。

1日2粒が目安です。

 

ホワイトヴェールは毎日継続して飲む事で紫外線防御作用が伸びます

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)のメリットとデメリットは?

 

不規則な飲み方をしてしまうと、自分で思ったような効果が期待できない可能性もありますので、しっかりと継続して毎日飲んでみて下さいね。

ホワイトヴェールはmade inJapanにこだわり国内のGMP認定工場で厳しく管理され生産されています。

だから安心できます。

今年の紫外線対策は塗る事から飲む事にシフトしてみませんか!

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

ポン