ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ラプカルムのメリット!デメリットの紹介です。

 

今からの季節は脇汗が気になりますね。

そんな気になる脇汗の改善が期待できると話題を集めているラプカルムのメリット!デメリットを紹介します。

 

【ラプカルムのメリット】

 

★即効性がある!

 

★効果の持続性が高い!

 

★通販で買える!

 

★ジェルタイプなので白浮せずにいい!

 

などがあげられます。

 

やはり一番は脇汗に対しての即効性ですね。ジェルタイプのクリームなので塗るだけ、5秒で汗がピタ!!と止まります。これは凄い効果です。

 

また効果の持続時間ですが、感じ方には個人差はあるようですが、多くの口コミでは効果を実感する時間が長いと書いてありますね。

 

忙しい毎日を送っている方は多くて買い物に時間をかけたくない方でも、ラプカルムは通販で買えるので、便利だと評判がいいですね。

 

ラプカルムはジェルタイプなので白浮しません。そこがスプレータイプやクリームタイプとは違う所で、メリットですね。

スプレータイプでは液だれの心配がありますがそれもなしです。

 

【ラプカルムのデメリット】

 

★通販でしか買えない!

 

★返金保証制度がない!

 

★チューブのサイズが大きい!

 

などがあげられます。

 

ラプカルムは通販でのみ購入が可能ですね。メリットにもあげましたが、買い物に時間が取れない方には大変便利ですが、逆を言えば通販でしか買えないというデメリットにもなります。

商品をじっくりと手に取って確かめて買いたい方には不便ですね。

 

またラプカルムは万が一自分に商品が合わなかった場合には商品代金が全額返金される全額保証制度がついていません。

 

これは初めての時にはラプカルムを使うかどうか迷いますよね。不安ですからね大きなデメリットですね。

 

ラプカルムは13㎝ほどの大きなチューブに入っていますので、バックの中で携帯するには大きいですね。

ただ、ラプカルムは1回塗ると1日効果が持続するメリットがあるので普段は持ち歩く必要はありません。旅行などの時は別ですが。

なのでデメリットとは言えないかも知れませんね。

 

口コミを見たい方はコチラをご覧ください

ラプカルムの口コミと気になる脇汗改善の効果はコチラをご覧ください!

 

ラプカルムは脇汗に対して即効性と効果の持続性が高くジェルタイプなので付けた後が白浮しないというメリットがあります。

通販で返金保証が付いていないのはチョッと、そう思われる方のあると思いますがラプカルムは定価で3,980円とデオドラント製品にしてはとてもリーズナブルなんですね。

また定期コースでの購入であれば初回は定価よりも1,600円も安くなりますし、2回目からは1,000円引きで購入できます。

 

送料は無料で定期コースの回数制限は3回までです。(効果の実感にはやはり3か月ほどは継続使用しないと分からないようですね)

4回目からはプラチナ会員として更にお得に購入できる仕組みですね。

 

とても人気のある商品ですが、やはり購入前にはシッカリ公式サイトを見てからの購入がおススメです。

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】公式サイトはコチラ

 ラプカルム

 

 

 

 

 

ポン