ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

飲む日焼け止めホワイトヴェールに副作用の心配が・・・・

 

飲む日焼け止めホワイトヴェールに副作用の心配が、あるんでしょうか?

 

今、話題を集めている飲む日焼け止めのホワイトヴェールは医薬品ではありません!また医薬部外品でもないんですね。

 

ホワイトヴェールの成分は自然由来成分のみで作られています。化学薬品などは含んでいません。なので副作用の心配は少ないように感じますが、ハッキリとは分かりませんよね。

 

そこで飲む日焼け止めのホワイトヴェールの副作用を配合されている成分から検証してみます。アレルギー成分の有無も調べてみますね。

↓ ↓

 

飲む日焼け止めのホワイトヴェールの効果には日焼け止め効果と美容、美白効果に今抱えていつ肌トラブルへの効果もあります。

 

★日焼け止め効果には、

 

ニュートロックスサン(R)を使用しています。

効果は紫外線防御作用、活性酸素のコントロール、日焼けによる炎症を抑える効果、メラニン色素の増殖を抑制する効果です。

成分は南スペインのシトラス果実とローズマリーの葉から抽出した天然ポリフェノールから出来ています。

 

ルテイン、クロセチンは強い抗酸化力を持っている成分で特に目から入る紫外線に対しての予防効果がありますね。

 

目から入る紫外線は日焼けに影響します。なのでしっかりと対策できる成分が配合されているのは安心です。

 

★美容、美白効果には

 

ザクロエキスにはメラニン色素の生成を抑える効果と活性酸素を抑える効果もあります。

またザクロにはポリフェノールや女性ホルモンとよく似た成分も含まれているので女性には特に嬉しい成分です。

 

メロンプラセンタは植物性プラセンタで動物性プラセンタと同じアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

 

でも動物性プラセンタと全く同じ効果ではないようですね。細胞の活性化をさせる効果は薄いです。

 

しかし植物性プラセンタは安全性に優れていて、動物性プラセンタのような病気や薬品の心配はありません。

 

免疫反応を気にしなくていいので安心です。

 

★今抱えている肌のトラブルに対応してくれる成分には

 

ACGコンプレックスを使用しています。

聞き慣れない成分ですが、肌の毛穴、シワの軽減、シミ・UVシミを防ぐように設計された章句品有効成分複合体で、

この有効成分の99・9%が安心安全の植物由来成分で作られています。

 

コラーゲンを生みだすとても素晴らしい新しい成分です。

 

この他には100%オーガニック有機ハーブによるマルチビタミンとミネラル、美白成分のL―シスチンなどです。

 

これらの成分に副作用のあるものは見当たりませんでした。

 

ただビタミンなどが配合されていますがホワイトヴェールには摂り過ぎを心配するほどの量は配合されていません。

 

また、フルーツなどで以前にアレルギーなどの症状が出た事がある方は注意が必要ではないでしょうか。

 

飲むサプリメントなので個人差はあると思います、自分でおかしいなっと感じた時には飲むのを中止して下さいね。

 

口コミはコチラをご覧ください

ニュートロックスサン(R)配合!飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェールの口コミと効果!

 

今、話題を集めている飲む日焼け止めは沢山のメーカーから発売されていますが・・・

 

私はサプリメントを選ぶ時にポイントにしているのが、国内製造でGMP認定工場で作られている商品を選んでいます。

 

GMP認定工場へ認定されている工場は品質管理基準をクリアした工場のみに与えられるんですね。

主に医薬品などを作る工場などが多いんですが、原料の仕入れから製造までキチンとしていないと認められません。

 

サプリメントは医薬品ではありませんがやはり口にするものなので、目で確認できる安心感は大事ですよね。

 

ホワイトヴェールは勿論日本国内のGMP認定工場で作られています。

 安心ですね。

また万が一自分に商品が合わなかった場合には、商品代金が全額返金される全額返金保証が15日間付いているホワイトヴェールの公式サイトから購入されるのをおススメします。

15日間の全額返金保証付き!送料無料のホワイトヴェールの公式サイトはコチラです。↓

 

ポン