読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

あせしらずのメリットとデメリットの紹介です。

 

あせしらずのメリットとデメリットの紹介です。

 

いよいよ汗が気になる季節の到来ですね。

 

男性も女性も汗は気になりますが、特に女性は汗が気になる方が多いと思います。

 

朝バッチリメイクしても、顔汗のせいでメイクが崩れたり・・・

 

洋服に汗染みがついて恥かしい思いをしたり・・・

 

汗ばんでいるのが気になって手を繋げなかったり・・・

 

色んな悩みを抱えてしまうのが女性ですよね。

 

今、ドラックストアや薬局で販売されている制汗剤のほとんどは、一時的に汗を止めてはくれますが、根本的な改善をしてくれる商品が少ないのが現実です。

 

でも私達はもう・・・体の表面の汗の臭いを香りでごまかすような事では満足しませんよね!

 

体の表面からのケアではなくて体の内側からのケアで汗に対して根本的に改善したいんですよね!

そんな商品は無いのかなぁ~・・とネットを見ていたら・・・あははー

ありますね!

 

汗の悩みに体の内側からケアをする事に着目して作られたサプリメント

【あせしらず】です。

あせしらず公式サイトはコチラ

あせしらず

 

この【あせしらず】は新しいサプリメントなので、どんなメリットがあるんでしょうか?またデメリットはどうでしょうか?気になったので調べてみました。紹介します。

 

★メリットについて

 

・1日5粒飲むだけで汗の予防と改善効果が期待できます。

 

・イソフラ分が大豆の40倍も含まれているプエラリアミリフィカが配合されています。・・・女性には嬉しい成分ですよね。

 

ギャバも配合されています。焦ったり緊張したりする場面では過剰な汗が出てしまう体質の方に大変効果的な天然のリラックス成分です。

 

・柿渋エキスも配合されています。汗の分泌を抑える効果と消臭効果が期待できます。これで気になる汗のニオイ対策も安心できますね。

 

【あせしらず】のメリットはまだまだありますが、特徴的なメリットとしてはこの4つです。

 

★デメリットについて

 

【あせしらず】を単品で購入する場合は通常価格が高い事です。

 

【あせしらず】のデメリットはこの1つくらいでしたね~

 

でもこのデメリットを解決する方法はあります!

 

定期コースでの購入にすればいい様ですね。

 

【あせしらず】の公式サイトには3種類の定期コースが用意されています。

一番人気のコースは6か月のスタンダードプランのようですよ。

このプランを使って注文すると、通常価格の29%OFFで買う事が出来ます。

購入前に【あせしらず】の口コミを見たい方はコチラをご覧ください

あせしらずの口コミと多汗症改善効果は?

 

これから【あせしらず】の購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

あせしらず

ポン