ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

首イボを消す方法は?艶つや習慣で首イボを自宅で治せるの?

首イボを消す方法ははあるのでしょうか?また、艶つや習慣で首イボを自宅で治せるのでしょうか?

f:id:irohanihoheto555:20160515132610j:plain

この気になる首イボは皮膚と脂肪から出来ています。

体の中でも出来やすいのが、首やワキ、胸、横っ腹などが多いです。

ニキビとは違いイボは皮膚が固まっているので、ケアも大変面倒ですよね。

でも、首やデコルテなど目立つ場所に出来ているので、他人の目がきになります。

また襟の開いたブラウスやカットソーなども着たいのに着れないなどオシャレが楽しめなくなったりしますよね。

 

実は私もその一人なんです。首イボを治した!消したい!とずーと思っていました。

でも皮膚科へは行きたくありません。以前通院した事があるんですが、病院での治療は液体窒素でジュ・・・とされるので、痛いんですよね~

 

更に私の場合は、いきなりハサミでチョキン・・・っと小さなイボを切られました・・・当然痛いんですが問題はその後ですよ!!

 

ハサミでイボを切られただけなので、イボの痕が残ってしまいました。

ポつ・・・と隆起したところが、黒い点になってしまったんです(泣く)

 

これでは確かにイボの隆起は無くなりましたが、キレイにはなっていませんし、痕の黒い点があるので見た目にはイボがあるように見えますし、シミのようにもなっています。

 

折角時間を作って病院へ行ったんですが、私が思ったような「首イボを消す」とはなりませんでした。

 

そんな事があって病院へは途中で通院しなくなったので首イボや顔のイボ、胸のイボなど出来たままになっていました。

 

でもやっぱり何とかしたいんですよね~

 

そこで私は首イボを自宅で消す方法は無いのかネットで調べました!

沢山の情報があるんですが、その中で私が一番続けやすいと思ったのが、スキンケアでの改善です。

私が使っていいるスキンケアのアクアビューティー艶つや習慣!公式サイトはコチラ

 

まずは、首イボを自宅で治すには保湿が基本でした。

首イボが出来る原因は、紫外線や摩擦、加齢など色々ありますが、皮膚が乾燥すると皮膚の摩擦もひどくなります。

 

なので保湿は毎日必ず行なう様にした方がイボを未然に防げますし、出来ているイボもひどくなりません。

 

また保湿と一緒に紫外線対策も大切です。

スキンケアに使用される、アスタキサンチンという成分があります。

カニやエビなどの甲殻類のあの赤い成分です。

紫外線からお肌を守ってくれる効果と老化も食い止めてくれる抗酸化作用更に免疫力も強化するスーパースターの成分なんです。

 

他には、首イボに対して有効な成分にヨクイニンがあります。この成分はハトムギの殻から抽出されたもので昔からイボ取りに効果があると言われています。

お肌の炎症回復、皮膚の再生、保湿、皮膚の柔軟化などに有効です。

 

この他には、杏仁オイルやドクダミエキスなどもイボには効果的なようですね。

 

首イボを治したい場合のスキンケアはイボに効果が高い成分を単体で使った場合には効果が出にくい場合もあるようです。

 

特に加齢などの場合にはイボが出来る原因も複数、重なっていたりします。

なので、お肌の保湿と刺激のどに対抗できる肌を作るのがポイントです。

 

沢山のイボ取り化粧品が発売されていますが、私も使っていていいなぁ~っと思っているのが【艶つや習慣】というオールインワンゲルです。

 

艶つや習慣にはイボを取り除くために必須の保湿成分や紫外線対策の成分が豊富に配合されていますし美容成分も配合されたスキンケアなんです。

 

だから、イボのぶり返しの予防効果に加えてスキンケアの効果も両方ありますよ!

艶つや習慣のレビュー記事や口コミはコチラをご覧ください

 

艶つや習慣にはハトムギエキスとあんずエキスで肌の再生と保湿を!

アスタキサンチンで紫外線予防効果を!

エジプトのクレオパトラも愛用していたアロエベラも!更にプラセンタ、ヒアルロン酸などが配合されているので、自宅での首イボのケアに最適です。

 

気が付くと出来てしまっている首イボです。毎日のスキンケアでしっかりと保湿を心がけ皮膚の乾燥を防いで、イボの改善やイボが出来にくいお手入れを続けていくことが大切ですね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓ 

20160121追加

 

 

 

 

 

ポン