
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)は飲む日焼け止めサプリ!紫外線に強いの?

 

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)は飲む日焼け止めサプリ!紫外線に強いって本当でしょうか・・・・

 

今からの季節になると気になるのが紫外線ですね。

 

紫外線は太陽から降り注がれるので、地球に住んでいる以上絶対に浴びますね

そんな紫外線ですが浴びる事で私たちに色んな影響が出てきます。

 

 

その中の一つに日焼けがあります。日焼けをすると肌がヒリヒリ痛いんですがそれだけでは有りません!怖いのはお肌が光老化を引き起こすからです。

 

お肌の老化の8割は紫外線による光老化によるものです。この光老化は紫外線を浴びた時間と強さに比例しています。

 

長く強く浴びればそれだけお肌の老化が進む・・・という事です。

 

美肌を目指している私もまた美肌を保ちたい方もしっかりとした紫外線対策は必要です。

 

私は今までの塗るタイプの日焼け止めを使っていました。でも日焼け止めをぬっていたら安心だと思っているのは危険のようです。

f:id:irohanihoheto555:20160521150126j:plain

 

何故なら、日焼け止めは紫外線をしっかりと防いでいる商品が少なく、日焼け止め効果の高い商品になればなるほどお肌への負担が大きくなります。

 

と!・・言う事は・・市販されている多くの日焼け止めはお肌に負担がかかる割には紫外線予防はそんなに高くない・・と言う事になりますね!

 

塗るだけではどうも完璧な紫外線対策は難しそう・・と言う事で体の内側から日焼けをカバーして光老化の影響を抑える・・・という発想で作られたのが【ホワイトヴェール(WHITE VEIL)】です。↓

/p>

 

塗る日焼け止めオンリーではなくそれに飲む日焼け止めも加えてみるのは完璧な紫外線対策に繋がりますね。

 

【ホワイトヴェール(WHITE VEIL)】には日焼け止め効果成分にニュートロックスサン(R)を使用しています。

 

ニュートロックスサン(R)とはスペインのミギュエル大学で10年の歳月をかけて研究開発された地中海産のシトラスローズマリーから抽出された天然ポリフェノールです。

 

ニュートロックスサン(R)の効果は活性酸素の除去と日焼けによる炎症を抑制、メラニン色素の増殖の抑制作用と優秀な成分です。

 

持続時間があるので数時間おきに飲む直す必要がないという利点もあります。

また万が一飲み忘れた時でも後から飲む事でケアが出来ると言う優れものでもありますよ!!

 

研究の臨床試験結果では3か月間飲み続けた場合の体の浴びる紫外線の炎症を60%以上防ぐという驚きの結果がでています。

 

継続して飲む事でより紫外線対策に繋がります。

 

【ホワイトヴェール(WHITE VEIL)】は、

今抱えているお肌のトラブルを抑えるという画期的な成分が配合されているのも注目です!

その中で特に目を引くのは「ACCコンプレックス」です。

 

この「ACCコンプレックス」は、アンチエイジング素材で世界初安定持続型プロビタミンc配合の肌の毛穴・シワの軽減、シミ・UVシミを防ぐように設計された食品有効成分複合体です。

この有効成分の99・9%は安心・安全の植物由来成分を使用しています。

 

この他にはビタミンとミネラルにも100%オーガニックの有機ハーブのみを使用していますし、made inJapanのこだわりで国内のGMP認定工場で生産されています。

 

サプリメントを選ぶ時のポイントはこの国内のGMP認定工場での生産かどうかはとても重要なポイントなんですよ。

原料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程で製品が安全に作られ一定の品質が保たれている製造工程管理基準という事ですからね。

 

【ホワイトヴェール(WHITE VEIL)】は紫外線の予防と美白・美肌成分のケアが出来る飲む日焼け止めサプリです。

 ➡ニュートロックスサン(R)配合!飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェールの口コミと効果!

さぁ~今年の夏はもう~シミ・シワは怖くありませんね♪

 

あなたも是非今年の夏は取り入れてみて下さい。

 

万が一自分に合わなかった場合には商品代金が返金される全額返金保証が15日間ついているので、安心ですよ❤

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン