ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)の効果はどの位で出始めるの?

 

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)の効果はどれくらいで出始めるのでしょうか?

 

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェールは今までの日焼け止めとは違い飲むことで紫外線を防止します。

 

その効果を発揮してくれるのがニュートロックスサン(R)です。

↓ ↓

 

 

このニュートロックスサン(R)には約60%の紫外線防護作用がある新し成分で、シトラスローズマリーから抽出された天然ポリフェノールです。

私達が紫外線を浴びることでカラダの中に発生する活性酸素をコントロールする働きがあり、日焼けによる炎症を抑制します。更にメラニン色素の増殖の抑制作用も合わせて持っている優秀な成分なんです。

 

ホワイトヴェールはこの優秀な成分のニュートロックスサン(R)による日焼け止め成分にプラス100%オーガニック有機ハーブのマルチビタミンとミネラル!

更に・・あの世界3大美人の楊貴妃クレオパトラも愛用していたザクロエキスも配合!

 

そして、メロンプラセンタ、Lーシスチン、ACGコンプレックス、クロセチンなどの肌の弾力を与える成分と色素沈着を抑制する成分も配合されています。

 

つまりホワイトヴェールは1つで日焼け止めと美白、美肌成分が一緒に摂れるサプリメントです。

 

紫外線予防にホワイトヴェールを使いたい場合は日に当たる30分位前に飲むんで下さい。

 

紫外線防護作用の効果が出始めるのが服用してから30分後です。

2粒で1日効果が持続します。数時間起きに飲み直す必要はありません。

 

また継続して飲む習慣をつけるごとに成分の効果が出てくる臨床データーがあります。

1日に250mgのニュートロックスサン(R)を摂取した結果飲み始めた1日目に比べ85日目の測定結果では紫外線防護作用が約60%も現れています。

 

そして紫外線を浴びてしまった後に飲んでもほとんど変わらない効果がある事も分かっています。

これなら、つい・・飲み忘れても安心です。

 

ただ、紫外線がとても強い場所へ行く場合には、ホワイトヴェールと塗るタイプの日焼け止めの併用をすると紫外線対策効果が上がります。

ニュートロックスサン(R)配合!飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェールの口コミと効果!

 

私は今までシミ対策として美白サプリを飲んでいましたが、日焼け止め成分は入っていません。なので日焼け止め成分と美白や美容成分が1つになっているホワイトヴェールはとても便利で効率がいいなと感じています。

 

今年の夏は成分にこだわったホワイトヴェールで紫外線が怖くなくなりますね❤

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

 

ポン