読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ニュートロックスサン(R)配合のホワイトヴェール(WHITE VEIL)のメリットとデメリットは?

 

ニュートロックスサン(R)配合の飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェール(WHITE VEIL)のメリットとデメリットは?

 

実は私の若い頃は日焼けサロンに通ってまでみんな肌を黒く焼いていたんです。

今では信じられないと思いますが、色黒の方が・・・モテた!んですね~

 

あれから数十年・・・そんな若い時代のお土産が・・・シミ・・・です。

 

私も若かったんですよね~当時は、紫外線を浴びる事で日焼けをしてお肌が黒くなって、色黒になった事を喜んでました!

それが、シミが出来て更にお肌の老化を加速させてた・・・なんてことは全く気がつがず、知りもせず・・・過ごしてたんですよね~・・(苦笑)

 

でも20代も半ばになったある日小さな・・・シミを発見!

しかも出来た場所が顔のど真ん中の鼻でした・・・

家族は小さくて分からないと言うんですが、私は気になりました・・・

このシミは今でも顔の真ん中にあります・・・

 

そんな事があってから私は日焼け止めはしっかりと塗っています。

でもどうしてでしょうか?

夏が終わるころには新しいシミが出来ているのは??私だけ・・・^^;

 

こんな経験をあなたはしたことはありませんか?

何とかしたいと思っているのは私だけではないんじゃないかと思います。

 

でも遂に日本でも発売されましたね、ニュートロックスサン(R)配合の

飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェール(WHITE VEIL)!

 ↓ ↓ ↓

 【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】公式サイトはコチラ

 

 

今までの塗るタイプの日焼け止めに比べ、新しい飲む日焼け止めホワイトヴェールではどんなメリットがあるんでしょうか!

 

まずは、従来の塗るタイプの日焼け止めは肌を乾燥させていましたが、

ホワイトヴェールは飲むタイプの日焼け止めなのでお肌が乾燥する事はありません

 

しかも今までのように塗り直しを心配しなくていいんです。

出かける前に2粒飲めば1日中日焼け止め効果が持続します。

 

またサプリメントなので毎日の習慣に加えて飲む事を続ける事で紫外線の量を約56%防ぐ事が可能な成分ニュートロックスサン(R)を配合している点はメリットです。

 

さらにホワイトヴェールには色んな美白成分や美肌成分も豊富に配合されているので、日焼け止め効果プラス美白・美肌効果が1つで実現できるのが最大のメリットですね❤

 

次にデメリットです。飲むサプリなので年齢制限があります。

4歳未満のお子さんは飲めません。

また妊娠中や授乳中の方は服用は控えないといけません。

 

この条件に当てはまらなければ、男性も女性も飲んで問題はありません。

 

私は今まで有名メーカーのシミ予防の美白サプリを飲んでいました。美白効果は実感できていたんですが、日焼け止め効果の成分は入っていません。

 

なので私はホワイトヴェールのサプリに切り替えることにしています。

 

私の様にシミ予防の美白サプリを今まで飲んでいる方にはホワイトヴェールの方が日焼け止め効果がプラスされるので、効率がいいですよ♪

 ➡ニュートロックスサン(R)配合!飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェールの口コミと効果!

 

ホワイトヴェールの公式サイトでは、夏まで限定価格で激安で購入できます。

ニュートロックスサン(R)配合の飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールの効果を実感してみて下さいね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】公式サイトはコチラ

 

 

 

ポン