読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ワンダフル乳酸菌でわんちゃんの体内環境を整える効果は?

 

ワンダフル乳酸菌でわんちゃんの体内環境を整える効果は、本当でしょうか?

 

実は私は自分の体内環境を整えてくれる乳酸菌をネットで探していた時に偶然わんちゃんの体内環境を整える効果があるワンダフル乳酸菌サプリメントの事を知りました。

 

我が家には今6歳になるミニチュアシュナウザーのロン君がいます。

最近時々、吐く事があるんですよ。胃液なのかな?とは思うんですが、月に2~3回位で1回に2回ほど胃液のようなものを吐いたら、その後は元気な様子です。

 

うーん・・・何だろう・・・気になりながらも、普段が元気で軟便や下痢もしないし、食欲もあるので様子を見ています。

 

そんな時だったので、つい目がとまりました。

 

ワンダフル乳酸菌の公式サイトを読んで見ると、

ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフル乳酸菌公式サイトはコチラ

 

わんちゃんの体内環境は寿命に大きく関係しているようです。

 

ワンダフル乳酸菌は特許取得の乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリス菌)を加熱殺菌処理して配合しました。

何故?エンテロコッカス・フェカリス菌を生きた状態で配合せずに、死滅させて配合させたのか!ですがその方が免疫力アップになるからです。

 

フェカリス菌は小腸、大腸に直接作用するので、小腸が活性化し消化や吸収の働きを促してくれます。

 

私達、人間も腸内環境を整えて腸内フローラを整えるのは健康にいいように!

わんちゃんも腸内環境が整えば健康にいいんですね。

 

乳酸菌の数もたった2gに3,000億個も入っている特許乳酸菌の配合です。

 

 

更にワンダフル乳酸菌には、女性の間で人気の高いスーパーフルーツのサジーが配合されています。

 

このサジーは人間にも素晴らしい効果がありますね。

モデルの平子理沙さんが愛飲されているのは有名ですよね。

サジーには女性に嬉しい老化抑制効果!!があるんですから(笑)

 

そんなサジーにはこの他に免疫力の活性化や抗炎症効果などまだまだ色んな効果が期待されているスーパーフルーツで、200種類以上の栄養素が含まれていると言われています。

 

私は一度サジーの果実を絞った原液を飲んだ事があって、ハッキリ言って飲めたもんじゃなかったんです・・・炭酸などで薄めれば少しはいいんですが・・匂いも強くて酸味も強くて・・・何と言うか独特な味がします。

 

なので、あの味はわんちゃんは食べないんじゃないかなと感じたんですがワンダフル乳酸菌に使われているのは果実ではなく果皮の部分を乾燥して粉末にしチキンレバーの粉末と混ぜて作られています。

 

それなら、わんちゃんも食べると思います。

 

チキンレバー味とは考えましたね~わんちゃんは喜ぶ事間違いなしですね。

ワンダフル乳酸菌は人が食べれるものだけで作られた安心のサプリメントでした。

 

ワンダフル乳酸菌の公式サイトを読んでみて改めて、我が家のミニチュアシュナウザーロン君の長生きの為に体内環境の正常化を始めて見たいと思います。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフル乳酸菌公式サイトはコチラ

ポン