ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)は二の腕の他に首、背中、胸(デコルテ)太ももに出来ているブツブツにも効果があるの?

 

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)は二の腕のブツブツに効果ありのジェルだけど!首、背中、デコルテ、太ももに出来たブツブツにも効果はあるの?

 

今、二の腕のブツブツに効果を発揮してくれるスキンケアジェルの

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)が話題になっています。

 

二の腕のブツブツって男性でできている方は少なく、女性の方に多いですね。出来始める時期も早い方では小学生くらいからの方もいらっしゃるようです。

 

そんな気になる二の腕のブツブツを改善して滑らかなお肌にしてくれるのがピュアルピエ(旧ピュアルテ)❤

 

ブツブツを気にして、お風呂で洗浄力の強い石けんなどでゴシゴシ擦るのはダメですよ。

 

このブツブツはそんなことをしても治りません。

 

そもそもブツブツができる原因ですが、それはお肌の乾燥だと言われています。

 

ブツブツを気にするのであれば、石けんをよく泡立ててその泡で優しく撫でるように洗って下さい。

 

その後、お肌の乾燥を防ぐ為に保湿を十分にするのがブツブツケアの正しいケアです。

 

でもこのブツブツは二の腕以外にもできますね。

首、背中、デコルテ(胸)、太ももなどにも。

 

このブツブツは角化異常によるものです。毛穴に角質がつまり皮膚の表面が盛り上がる症状です。

 

私たちのお肌は乾燥すると肌に備わっているバリア機能が弱まります。

本来剥がれ落ちる予定の角質が剥がれずに皮膚を守るためにとどまるので皮膚表面が厚くなっていくんです。

 

そうなった肌のターンオーバーは乱れてしまい、盛り上がってブツブツになるんですね。

 

改善策としては、お肌を乾燥から守り刺激も与えないようにして、更に保湿をすることが重要です。

 

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)はブツブツの原因の乾燥によるターンオーバーの乱れ(角化異常)をケアする成分が配合されているので、効率よくブツブツの改善ができます。

 

ブツブツを徹底的にケアする成分に

保湿効果が高いセラミド

ターンオーバーの促進促してくれるプラセンタエキス

優れた保水力のヒアルロン酸

お肌のハリや滑らかさのコラーゲン

これらの美肌成分が豊富に配合されています。

 

首や背中、デコルテ(胸)、太ももなどにできるブツブツも出来る原因は二の腕のブツブツと一緒です。

 

だから、全身の気になるブツブツは二の腕以外でもピュアルピエ(旧ピュアルテ)でのケアは効果があります。

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)の口コミの評価は?二の腕のブツブツやニキビも解消するの?

 

目立たない場所のブツブツを無理やりつぶそうとして色素沈着を起こしたりクレーター痕となったりしたら改善が難しくなるのでやめてくださいね。

 

やはり目立たない場所も二の腕と同じで毎日の保湿ケアでブツブツの改善をしていきましょう。

 

ピュアルピエ(旧ピュアルテ)は無添加処方なので、敏感肌の方もデリケートな肌の方も低刺激で安心して使えます。

 

公式サイト↓

ピュアルテ

 

 

ポン