読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

フレナーラとファネリはどう違うの?選び方は?

 

フレナーラとファリネはどう違うの?選び方は?

 

手汗を気にされている方は多いですね。

 

手汗は気温の変化で出る汗とは少しちがいます。自律神経の乱れが原因で出ているようですね。

普段の正しいケアを心がければ改善される可能性は大きいと言われています。

 

今、手汗対策で高い人気なのは、フレナーラとファリネです。

 

この2つの商品は、タイプがそれぞれ違う手汗対策専用の商品です。

手汗を抑える効果に即効性があり、また、毎日使う事で手汗の改善の可能性も高いと言われています。

 

それでは、2つの商品の違いと選び方を紹介します。

 

フレナーラ

 

形状はハンドクリームタイプのジェルクリーム。

効果は即効性と持続時間が長い事

特徴は

★成分を分子レベルにし、汗を元からブロックする。

★7つの有効植物エキスを使用。

★1日3度の使用で制汗効果を長時間持続させる。

★無添加

 

ハンドクリームのように使えて持ち運びに便利なフレナーラです。

手汗用制汗ジェルのフレナーラの口コミと効果はこちらをご覧ください!

 

ファリネ

 

形状はパウダーです。

効果は即効性とサラサラ感

特徴は

★特殊ナノイオン微粒子とACHのダブル制汗

★天然素材セルロース配合

★超微粒子パウダーですみずみもカバー

★無添加

 

デオドラントパウダーなのでポンポンするだけで即効性を発揮します。

無添加でお肌に優しいのはフレナーラと同じでよく似ている点ですね。

farine(ファリネ)の気になる口コミから見る手汗改善効果は?

 

この2つの商品の違いは成分と形状がジェルクリームとパウダーと言う点です。

 

簡単な選び方としては

即効性と持続性の両方がいい人はジェルクリームタイプのフレナーラをどうぞ。

詳しくは➡手汗用制汗ジェル フレナーラ

 

即効性がありパウダータイプがいい人はファリネをどうぞ。

詳しくは➡farine(ファリネ)

 

どちらも手汗対策アイテムとして定評があります。

あなたのライフスタイルや好みで選んでみて下さいね。

 

 

ポン