読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アセッパーは多汗症サプリ!副作用はあるの?

 

アセッパー(asepper)は多汗症サプリメント!副作用はあるのでしょうか?

 

私や息子は長年汗かきに悩んでいましたが、試して良かったのが

【アセッパー】です。

 

普通は汗の対策として制汗剤を使いますよね!

でもこのアセッパーは服用タイプの多汗症サプリメントなんです。

 

気になる汗や抑えたい汗の臭いに効果抜群です。

 

私達が汗をかくのは体温調整の為や老廃物の排出に使われる生体反応ですよね。

その生体反応にたいして、サプリメントで汗が出るのを抑えるとなれば、副作用が心配になります。

 

汗の量の調整をサプリメントで行えばカラダの他の箇所への影響を考えてしまいますよね。

 

心配なので、副作用がないか調べました。

 

そもそもアセッパーは何故飲むだけで汗をコントロールできるのでしょうか?

秘密はアセッパーに配合されている成分です。

 

汗の調整に効果があると言われている4種類のポリフェノールの力と4つのエキスの力でした。

 

4種類のポリフェノール

 

トマトポリフェノール

スイカポリフェノール

リンゴポリフェノール

アサイーポリフェノール

この4種類のポリフェノールが相乗効果で汗の量の調整をしてくれます。

 

4つのエキスは

 

緑茶エキス

柿渋エキス

シャンピニオンエキス

クロレラエキス

この4つのエキスは汗の臭いの解消をしてくれます。

 

アセッパーの汗や臭いの改善の秘密はこの4種類のポリフェノール

4つのエキスにありました。

アセッパーは本当は多汗症や臭いに効かないの?改善効果はどうなのか調査してみました。

 

もう気づきましたよね!そうですアセッパーは天然成分で作られています。

 

天然由来の自然成分で汗や臭いの解消をしてくれます。

だから、気になる副作用の心配はなし!ですね。

 

但し成分は天然由来の自然なものですが、素材自体にアレルギーを持っている方はアセッパーの服用は控えてくださいね。

 

食品アレルギーがある方は前もって成分の確認をお願いします。

購入前にアセッパーの全成分をチェックしてからの方が安心です。

 

また、妊娠中や授乳中のママには服用はおススメ出来ません。

 

妊娠中は良く汗をかくようになりますが、ホルモンバランスの変化によるものや体型の変化による一時的な症状なのでアセッパーは授乳を終えてから試してくださいね。

 

アセッパーの特徴はポリフェノールと消臭効果エキスの力で体の循環を良くして、異常に出る汗のバランスを正常に整えてくれます。

天然由来の自然成分の効果で強いパワーを発揮してくれますね。

 

私や息子のようにいきなり大汗をかいたり、汗の臭いの解消には効果的です。

 

こっそり・・・汗の悩みを解決できます❤

 

公式サイト➡ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

アセッパー

 

 

 

 

 

ポン