ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ベルタ葉酸サプリはDHA&EPAと葉酸を含んでいます!どんな効果が期待できるの?

 

ベルタ葉酸サプリはDHA&EPA葉酸を含んでいます!どんな効果が期待できるの?

 

赤ちゃんを預かる前の段階で必要な葉酸サプリメント

 

葉酸は妊娠初期の胎児が細胞分裂を盛んに行う時に欠かせない栄養素です。

母子手帳にも記載されていつ成分です。

 

そんな注目を集めている葉酸サプリメントには色んな種類があります。

中でもママ達の間で高い人気があるのがベルタ葉酸サプリ!です。

 

ベルタ葉酸サプリの大きな特徴には、品質へのこだわりは勿論、ママの為の必要な栄養素を必要な分だけ配合している所ですね。

 

もう一つの特徴としては、DHA&EPAを成分に配合しているところです。

 

青魚に多く含まれているドコサヘキサエン酸(DHA)とエイコサペンタエン酸(EPA)は血液をサラサラにする効果と体に必要な必須脂肪酸の1つで注目成分です。

 

今、妊活中の方はもちろん、妊娠3か月目までの初期の妊婦さんにとっては、この葉酸DHA&EPAの成分を積極的に摂取することで得られるメリットは大きいですよ!

 

それは、赤ちゃんの脳の発育が向上する!からです。

 

更にDHA&EPAの摂取で早産のリスクの軽減にも効果があります。

 

赤ちゃんとママにとても良い効果を与えてくれますね。

 

ベルタ葉酸サプリ天然酵母葉酸やあらゆる栄養素がしっかりと配合されています。

 

ママに必要な栄養素にプラス女性に嬉しい美容成分も配合されています ♪

これから葉酸サプリメントを始めようと考えている方にはぜひベルタ葉酸サプリを試してみてくださいね!!

 

妊娠中だけではなく妊活中のママにもぴったりです。

公式サイト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン