ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

オーガニックレーベルの葉酸サプリの口コミと気になる効果はこちらをご覧ください!

 

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミと気になる効果はこちらをご覧下さい!

 

妊婦さんに必要な栄養素はたくさんありますが、その中で最近よく聞くようになった栄養素に葉酸があります。

 

正確には、妊活中の人であれば妊娠前から摂っておくべき栄養素が葉酸になります。

 

何故?妊娠前の段階で必要なのかというと、葉酸は赤ちゃんの脳や神経を作るのに必要不可欠の栄養素で、しかも赤ちゃんの脳や神経が作らる時期は妊娠3か月目までなんです。

 

 

私は妊娠に気づいたのは3~4か月目でした。ママ友に聞いてみてもみんな大体そのくらいですね。

だから妊娠に気づいてから、あわてて葉酸を摂取しても少し遅いんです。

 

また、妊娠3か月目までの間に葉酸が不足すると、脳や神経の先天性異常や障害のリスクが高まることも分かってきています。

 

そんなことからも妊活中から葉酸は摂っておいた方がいいんです ❤

 

葉酸が赤ちゃんに大切なのは分かりましたが、妊婦さんの理想の葉酸の摂取量を普段の食事から摂ろうとした場合は、

ホウレン草なら1束、アスパラガスなら16本を毎日食べないと摂取出来ません!!

 

この量を毎日食べるとなると・・・ちょっと大変ですよね。続きそうにありません。無理があるかな~

 

だから、厚生労働省は食事からの葉酸の摂取に加えてサプリメントからの摂取も推奨しています。

 

でもここで注意が必要ですよ!

葉酸には人工的な合成成分で出来ているもの!と天然由来成分で出来ているもの!の2種類があります。

 

私がおススメするのは天然由来成分の葉酸です。

人工的な合成成分のものには石油由来の製品もありますから気を付けて下さい

 

天然由来成分の葉酸で100%天然由来の原料だけを使用して作っているのが【オーガニックレーベル葉酸サプリ】!です。

 

サプリも食品に近い形ですから、いつも以上に体を大切にしなければならない女性には安心なものを選びたいですね。

 

オーガニックレーベル葉酸サプリの成分で一番注目したいのが、

キヌアスプラウトです。この成分はあのNASAが完全色として認めた食品

「キヌア」からできています。

 

穀物の母、スーパーフードなどと言われていてアミノ酸やビタミンB群、ミネラルもふんだんに含み栄養価が高いんですね。

 

それだけでも凄いんですが、育児中のママには嬉しいことがたくさんあります。

まずは乳児の免疫力を高めるには母乳が大切ですよね。その母乳の出を良くしてくれます。

また貧血や便秘の改善、病後の回復を早めたり、ダイエットや美容にもいいと、正に、スーパーフードなんです。注目を集めるはずですね。

 

妊娠に大切な葉酸に加えてキヌアスプラウトも配合されているオーガニックレーベル葉酸は、妊娠や授乳のサポートに強力です。

 

では、オーガニックレーベル葉酸サプリを実際に飲んでいる方の口コミを紹介します。

 

嬉しくて涙が止まりませんでした!

私自身が一人っ子で寂しい思いをしてきたので、必ずこう一人・・・と頑張ってきたものの、恵まれないまま30代後半を迎えてしまい「もう無理なのかな・・」と諦めかけていました。これが最後とオーガニック葉酸を飲み始めて2か月あまり・・「おめでとう」という言葉が聞けた時は嬉しくて涙が止まりませんでした。

本当に葉酸のお陰です。息子もお兄ちゃんになるのが嬉しくて仕方ないようです♪どうぞ私と同じ悩みを持っている女性のために、これからも頑張ってください。     静岡県 女性

 

★飲み始めてしばらくした頃、妊娠が発覚。諦めないでよかった!

       埼玉県

 

先月ママになった友達に薦められて飲み始めました! 

       東京都

 

無添加なので安心できました!

       京都府

公式サイトより一部抜粋

 

このように葉酸パワーによって期待できる効果を実感できたと嬉しい声が沢山ありました。

もっと口コミを見たい方はコチラ

葉酸サプリ【オーガニックレーベル】の気になる妊活効果と口コミ評判

 

安全で抜群の効果を実感できる葉酸サプリ【オーガニックレーベル

ぜひ妊活に活用してみて下さいね❤

公式サイト↓

ポン