ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

DHA&EPAサプリメント【ハグラビ(Hug Lavie)】は妊娠中いつからいつまで摂取するの?

 

 

 

妊娠中のDHA&EPAサプリメント【HUG Lavie)】を摂取するタイミングはいつ頃がいいのでしょうか?一番効果的期間を知りたいですよね!

 

DHA&EPAサプリメント【ハグラビ(Hug Lavie)】は妊娠後期から授乳中に飲むのが一番いいようです。

 

理由は妊娠7か月(24~27週)頃には胎児の五感が発達し始めます。

目で見たものや耳で聞いたことを脳に伝達する機能が出来上がり体全体を

コントロールできるようになってくるんですね。

 

おっぱいを吸うために唇の神経が発達し始めるのもこの頃からです。

 

赤ちゃんの成長の為には葉酸やカルシウムなどと一緒にDHA&EPAの摂取は大事です。

人間の脳内の神経細胞は胎児の段階で全て完成します。生まれた後では増えないんですね。

DHA&EPAはこの脳の神経細胞を作る上で欠かせない成分だからです。

 

DHA&EPAは私達人間の体では作れない成分なんですね。

だから、赤ちゃんへは、ママが妊娠中にしっかりと摂取して胎盤を通して赤ちゃんへ届けてあげないといけませんね。

 

また、DHA&EPAサプリは妊娠後期から飲んだ方が効果的なんですが、

つわりがひどくて食事が思うように摂れない場合、栄養が不足します!

その時には早目に飲み始めても大丈夫ですよ。

 

DHA&EPAは本当は青魚など食品から自然な形で摂るのがいいのですが、

今の私達の食生活では、青魚を食べる機会が少ないです。

だから、普段の食生活でDHA&EPAが足りていないなっと思う場合は

手軽なサプリメントで摂るのがおススメです。

 

沢山のDHA&EPAサプリメントが販売されていますが、

女性の私目線で選ぶならハグラビ(Hug Lavie)はいいですよ~♪

女性の為の新しいDHAサプリ【ハグラビ(Hug Lavie)】

 

DHA&EPAの成分(3粒に300mg)もたっぷり配合されていますし、

美容成分もたっぷり入っています!!

(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アスタキサンチンなど6種類以上)

 

吸収しやすい高品質のDHAエキスの亜麻仁油とクリルオイルを配合しています。

そしてサプリメントには匂いはほとんどありませんし飲みやすい形です。

 

また酸化しない工夫もバッチリ!

水銀検査や放射能検査も行っています。

 

サプリメントを作っている工場もGMP取得工場で作られているので

とても安全で安心なんですね❤

 

DHA&EPAの成分にプラス美容成分も一緒に摂れるサプリメントは私が知っている範囲ではハグラビだけかな!

 

【ハグラビ(Hug Lavie)】DHA&EPAサプリは妊娠中も授乳中も飲めて赤ちゃんの脳にいいってホント?

 

また、価格も1日33円と続け安い価格設定になっています。

 

そしてこのハグラビは1回だけの注文でもよく!簡単に解約できます!

ネット通販にありがちな、条件は付いていません。

 

そして10日間返金保証付き!飲んでみて自分に合わなければ返金してもらえます。

何ともま~ぁ・・気軽にお試しできるシステムですね。

私も試してみたくなりました。

 公式サイト↓

 

 

ポン