ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

うちの子の汗や臭いが気になる!クリアネオで解消するって本当?

 

うちの子の汗や臭いが気になる!クリアネオで解消するって本当?

 

うちの子は外遊びよりも部屋の中で遊ぶのが好きみたいです。

 

ママ友に聞いて見ても、子供はやっぱり外遊びよりは部屋の中で遊ぶのが好き!という返事です。

 

最近の子供たちはインドア派が多いんですね。

 

そのせいか分かりませんが、子供同士がやたら臭いに敏感なんですね。

 

汗をかく事を気にしたり・・・^^;

 

ママ友とも話していたんですが、

私たちが子供だった頃(今からもうからこれ20年ほど前です(苦笑))

からは考えられない!!です。

 

うちの子を取り巻く環境は確実に変化しているんですね。

 

実はうちの子も思春期に入って、やっぱり臭いには敏感になっています。

 

よく私にドラックストアへ買い物へ行く時に市販の制汗剤を買って来てねっと言ってきます。

 

市販の制汗剤も色んな種類があり、金額もピンキリなんです。

私はついケチって安い制汗剤を買ってきたりするんですが!!あんまり消臭効果がない様子なんですね~

 

しかもこの前の安い制汗剤で肌がかぶれてしまって・・可哀想な思いをさせてしましました・・・

 

子供の肌でもしっかりと対応してくれる制汗剤を選んであげないといけませんね(^_-)-☆

 

ママ友に相談してみたら、クリアネオがおススメよ!と教えてくれました。

しかもこのクリアネオには永久全額保証がついているそうです!

 

ママ友曰く「うちの子には良かったんだけど、あなたの子供さんに合うかはハッキリ言って分からないでしょう?でもクリアネオには永久全額返金保証付きがついているからお試しが気軽にできるのもススメやすいのよね」

 

確かに・・・子供にもそれぞれお肌は違いますよね。

 

ママ友は「うちの子も汗や臭いが気になって悩んでいたんだけどね、肌が弱くて市販の制汗剤ではダメだったの。そこでネットで色々調べて見付けたのがクリアネオだったのよ。最初は半信半疑だったけどうちの子に試しに使わせてみたら、気になってた臭いがな・い・の・ビックリよ~・・・」

 

チョッと話が長いので簡単にまとめるとつまりクリアネオに配合されている成分が素晴らしいんですね♪

 

クリアネオにはわきがなどの強烈な臭いに効果テキメンの商品で

汗を抑える効果が高いパラフェノールスルホン酸亜鉛

菌を抑えるイソプロピルメチルフェノール!

この、wの有効成分配合で気になる臭いを完全にシャットアウトしてくれます。

そして嬉しい事に子供の肌に負担をかけやすい香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、オイル、紫外線吸収剤などは全て使われていません。

また、主成分以外の成分も基本的に植物由来です。なので子供に使用させても安心です。お肌が弱い子供でも安心して使える・・・という商品でした。

 

よさそうなので、我が家でもお試しして見る事にしました❤

 

あなたも気になったら

詳しい詳細は公式サイトで確認してみて下さいね!

 

公式サイト↓

お子様のワキガ対策にクリアネオ

 

関連記事

うちの子もしかして足の多汗症?子供の足の臭いが気になる時の対処方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ポン