読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

サラフェは顔汗制汗ジェルです。顔汗出た後で使えるの?顔汗予防の口コミ評価は?

 

サラフェは顔汗制汗ジェルです。顔汗が出た後でも使えるんでしょうか?

また、顔汗予防の口コミ評価はどうでしょうか?

 

私は頑張って朝一生懸命にお化粧をしますが、お昼頃になると・・・うん??

お化粧が崩れてボロボロ・・・

 

こんな女性は私だけではないようです。

 

特にこれからの夏の季節には汗をかくようになりますよね。

 

ファンデーションが崩れる悩みは汗と皮脂が原因で増えますよね。

 

顔汗対策に有効と最近話題のサラフェはいいようですね。

顔汗予防にサラフェ

 

サラフェは朝のメイクする前の化粧下地に使う事で

顔汗を抑えてくれます。メイク崩れを予防する優秀な制汗ジェルです。

 

また、いくら、顔汗を抑えてくれても、やっぱりお化粧直しはしますよね。

顔汗が全くでなくなる訳ではないので、汗や皮脂でメイクが崩れる事はあると思います。

でもこのサラフェの凄いところは、顔汗が出た後のファンデーションの上からでも使える所なんですね。なので1日中効果を維持する事ができる点です。

 

そんなサラフェは実際に顔汗にたいしてどの位の効果があるのか知りたい方も多いと思います。

 

公式サイトには沢山の口コミが紹介されていました、一部紹介します。

 

★いつもバックに入れて持ち歩いてます!

朝、出かける前につけるとお昼休みまで化粧がもつようになりました。

私にちっては感動ものです。49歳 愛知県

 

3日目で顔汗がピタリ!

びっくりしました。 34歳 新潟県

 

ヤバい!こんなに汗が出なくなる商品初めて。ちょっと高いけど。。。

いつもタオルを持ち歩かなくていいと思うとすごく嬉しい!!

 19歳 福岡県

 

公式サイトより一部抜粋して掲載

 

もう少し口コミを見たい方はこちらをご覧ください

サラフェの口コミと顔汗やテカリの改善とその効果

 

サラフェは顔汗が出た後でも使えて顔汗予防もできる制汗ジェルです

あなたも顔汗予防にサラフェを是非試してみてくださいね。

 

公式サイト↓

サラフェ

 

 

 

 

 

ポン