読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アテニアのアイ エクストラセラム目元ケアの口コミと効果の理由は!

 

アテニアのアイ エクストラセラム目元ケアの口コミと効果の理由は!

 

私達は人の第一印象を決める時には必ず目元を見ていますよね。

 

それほど、大切な目元ですが、年齢を重ねるほど、まぶたって痩せてきますよね。

目尻には小じわ(表情ジワ)が深くなります。

 

この痩せやたるみ、シワは目元の3大トラブルと言われています。

 

「まぶた」「目の下」「目尻」この3つのエイジングサインを何とかしたい方には、アテニア アイ エクストラセラムが効果的です。

アテニア アイ エクストラ セラム セット

 

アテニア アイ エクストラセラムの効果は!

★まぶたの痩せには、重力で下がる肌を立て直して、くぼまない目元へ導いてくれる

★目の下のたまりには、老廃物を押し流して、よどまない目元へ導いてくれる

★目尻のこわばりには、固まった表情ジワをしなやかにゆるめて、ハリが戻る目元へ導いてくれる

これらの効果はアイ エクストラセラムに配合されている成分とその作用からです。

 

でも使い心地など気になりますよね。

実際にお試しされた方の口コミを紹介します。

 

★「目尻が・・」

届いた日から使い始めて今日で10日。まず変化を感じたのは目尻です。

何かつるっとした感じで、笑った時のしわを気にしなくてよくなったように思います。目の下のたるみ改善目指して使い続けます。

                  (らりるれよっぴーさん)

 

★「疲れが出てしまう目もとに」

年齢と共に疲れが目もとに出てしまうようになってしまい気になっていたところ、くすみが改善され、なんとなくはっきりした目もとになったような気がします。メイクも大切ですが、ベースとなる肌が基本!だと改めて実感しました。続けていきたいです。    (まろまろまろんさん)

 

★「すっごくいいです」

つけごこち最高です。つけた瞬間に目の周りの肌になじみました。肌が乾燥していたことに気づいたことと、ハリができたことを実感できました。

                  (ゴマうふふーさん)

公式サイトより一部抜粋して掲載

この口コミはほんの一部です。こちらにはアットコスメの口コミを紹介しています➡アテニア【アイ エクストラ セラム】の辛口の口コミと良い口コミ!からみる目元ケア効果は?

 

目元の印象が変わると4~5歳は若く見られますよね。

実は私は年齢よりも上・・つまり・・老けてみられる事が多くなって来ています。

目もとが原因だと思います。

私もアテニア アイ エクストラセラムを使って、若々しい目元を取り戻したいと思っています。

 

公式サイト↓

 合わせてお読みください

アテニアのアイ エクストラセラム美容液で目元のたるみが解決するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン