ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

【ハグラビ(Hug Lavie)】DHA&EPAサプリは妊娠中も授乳中も飲めて赤ちゃんの脳にいいってホント?

【ハグラビ(Hug Lavie)】DHA&EPAサプリは妊娠中も授乳中も飲めて赤ちゃんの脳にもいいってホント?

 

私は2番目の子供を妊娠、出産してもう20年になります。

 

私が子育てをしていた20ほど前から、赤ちゃん時代に脳は成長する!と

言われていました。

脳の成長に効果があるのはDHA&EPAなどの不飽和脂肪酸です。

 

DHAは記憶力,学習能力、アトピー改善、高脂血症改善、血液サラサラ成分として有名ですよね。

 

DHAが多く含まれる食品はイワシ、サバ、マグロなどの青魚です。

 

私が子育てをしていた20年ほど前はこのDHAを摂り入れるには青魚を

食べるしか方法は有りませんでした。

 

でも、実は私は青魚が苦手です。

 

だから、あまり食べてませんでした。

 

なので、妊娠中も授乳中も多分DHAは足りていなかったと思っています。

 

だからこの【ハグラビ(Hug Lavie)】DHA&EPAサプリをネットで

見つけた時は正直いいな~と思いました。

赤ちゃんの為の新しいDHAサプリ【ハグラビ(Hug Lavie)】

 

 親が子供にしてあげれる事ってそんなに多くはないですよ。

丈夫な体!健康な体!を作って上げる事が一番大事な事だと思っています。

それに脳の発達がプラスされるのなら、なおいいですよね!

 

赤ちゃんにDHAEPAを与えたい・・と思ったら先ずはママの食事から見直す事ですが、私の様に青魚が苦手な人には苦痛ですよね。

 

でも、母乳はママの食事から出来ています

 

ママの母乳の為には毎日1000mgの摂取が理想のようですが

今の私達の食生活では300mgほど不足しているそうです。

 

300mgを青魚で摂るには、クロマグロの刺身3人前=300mg毎日食べないといけません!

 

お~凄く・・・食費がかかりますね~・・チョッと・・無理!です。

私は青魚が苦手・・マグロも食べれません^^;

 

こんな私の様な方にはやっぱりサプリメントがいいですね。

【ハグラビ(Hug Lavie)】にはDHAエキスが300mg配合です。(3粒あたり)

他に亜麻仁油とクリルオイルも配合されています。

 

【ハグラビ(Hug Lavie)】はニオイはないそうです。

魚嫌いの人にとってはニオイはネックですから、

ニオイのあるなしは選ぶ時の大きなポイントになります。

 

ママが妊娠前に飲んでいた美容系サプリは赤ちゃんに影響が出ることを心配して飲まなくなりますよね。

 

でも【ハグラビ(Hug Lavie)】は妊娠中も授乳中も安心して飲むことができますよ!

コラーゲンやアスタキサンチンなど6種類以上の美容成分が配合されています。

 

お腹に赤ちゃんがいても!母乳中でも!美容に気を配りながら子育てが出来るなんていいですね~

ママ達の間でも口コミが高く評判がいいのも頷けますね。

 

私の時代にあったら・・間違いなく飲んでましたね♪

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン