ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

【モイストスキンボディシャンプー】乾燥肌の方は注目!

 

私は一年中、乾燥肌が悩みです。

 

顔もそうですが、体も乾燥します!

 

特に、冬場は・・・足や腕、肩などあっちこっち粉を吹いた様になります。

 

お風呂上りにクリームは塗りますが、中々改善しませんね。

 

友達に相談したら、ボディーソープの見直しをススメられました。

 

えっ!・・・ボディソープ???

 

友達の話では、顔の洗顔には気を付けているのに

 

どうしてボディソープには気を付けないのか??不思議がられました!

 

そこで、友達におススメを聞いてみたら、

 

【モイストスキンボディーシャンプー】をススメられました!

 

このボディソープは穀物の「発酵」エキスを使った

 

石鹸ベースのボディーシャンプーです!

 

へ~・・・発酵エキスね~ぇ・・・

 

何だか、食べ物のイメージですよね~・・・

 

なんでも、普段使われている有効成分が発酵という過程を経ることで

 

小さく分解され細やかな粒子へと変化し、肌にアプローチしやすくなる!

 

そうです。

 

そして、保湿系の発酵エキスを配合する事により

 

肌に潤いを感じることができる・・・んだそうですね。

 

また、石鹸ベースのボディーシャンプーなので

 

液体ソープ特有のヌメヌメ感がなく

 

洗い上りがサッパリになります。

 

でも、しっとりした使用感だそうです。

 

起泡剤は植物由来で優しいボディーシャンプー!

 

と、肌の乾燥で悩んでいる私にはおススメだそうです。

 

友達曰く・・・とにかく使って見ない事には分からない!

 

と言われました。

 

確かにね!

 

試してみた方がよさそうですね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン