ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

【Mひかり】は現金キャシュバックもついて激安でお得なの?

 

あなたは、ネット回線はどちらのサービスを使っていますか?

 

FLET'S 光やフレッツ光  を利用している方は多いと思います!

 

今回、紹介する、【Mひかり】はこんなサービスです!

 

「・MひかりとはNTT東日本NTT西日本の「フレッツ光」サービスを 丸紅テレコムが、速度・品質を変えずに、低価格で提供が可能となった、 光インターネット回線「Mひかり」を中心に展開するサービスのことです。

 

・2015年12月31日までにお申し込みのお客様は、 通常20,000円の工事費が実質0円となるキャンペーン適用が可能です。

 

・すでにフレッツ光をご利用されているお客様の場合、 立会いの工事がいらないので非常に簡単にお切替え(転用)が可能となっております。」

 

               公式サイトより一部抜粋

 

ネット回線がお得になりますよ・・・と良く聞きますが

 

実際には、手続きや工事の立ち合いなど、何かと面倒な事も多いですね。

 

そんな面倒な事をせずに、ネット回線を激安で使える様になるのなら

 

考えてみても、いいかも知れません。

 

ネット回線で一番嬉しいのは、

 

速度や品質、環境を変える事をせずに、低価格で利用できる事ですよね。

 

それが、

 

毎月の差額は、月々1,350円、年間にすると16,200円!

 

こんなに・・・お得になるのが、【Mひかり】です♪

 

更に今なら、現金キャッシュバック!!キャンペーン実施中です。

 

そのキャンペーンを詳しくチェックできるサイトは

 

こちらです→【Mひかり】激安について

 

 

ポン