ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

究極のツナ【monmarushe(モンマルシェ)】の3つの味はどんな味?

f:id:irohanihoheto555:20151210140816p:plain

あなたは、味、原料、製法・・・すべてに妥協しない・・

究極のツナ缶・・おご存知ですか?

 

その名前は・・オーシャン プリンセス ホワイト ツナ・・といいます。

 

この究極のツナ缶を販売しているのが、【モンマルシェ】です。

 

今、monmarushe(モンマルシェ)のオンラインショップで販売されています。

 

こだわりグルメのお取り寄せに興味がある方たちの間で

話題になっているようですね(^_-)-☆

 

究極のツナ缶にはこだわりが詰まっています。

 

まずは、ツナ缶では最高級の一本釣り「夏びん長マグロ」を使用しました。

 

そして、独自の熟成方法で旨みを際立たせています。

 

更に、マグロの魅力を引き立てるこだわりの漬け込み液!

 

この漬け込み液は全部で3種類です。

f:id:irohanihoheto555:20151210140556p:plain

 

まず「綿実油」・・・サラッとしていてコクと旨みがあります。

この「綿実油」と「一本釣り夏びん長マグロ」の組み合わせは

最高級品と称され上品な美味しさでツナ通の方たちに人気の商品です。

 

二番目は「エクストラバージンオリーブオイル(ソリッド)」・・・

オリーブオイルの本場イタリアではツナの主流はオリーブオイル漬けですね。パスタなどの、イタリア料理に良くあいます。

オリーブオイルは「夏びん長マグロ」をオリーブの香りで包み込み、マイルドでフルーティーな美味しさに仕上げます。ワイン料理などにはおすすめの一品ですね。

 

最後は「水煮」・・・ノンオイル・・・高級原料の「夏びん長マグロ」の素材本来の旨みを活かしています。あっさりしているので、そのまま食べても美味しく、ダイエット中の方にもカロリーを気にせずに食べれますね。サラダは勿論ですが、以外にも煮物なんかにもあいますよ。料理しやすいツナ缶です。

 

こだわりの原料と昔ながらの伝統製法で1缶ずつ丁寧に仕上げたツナ缶

一度は味わって見たいですね(^_-)-☆

 

ポン