読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

【リンツ-Lindt-】スイスのプレミアムチョコレートのオンラインショップの紹介!

 

私の中で、チョコレートはチョッと特別なもの・・です。

そして、大好きな・・ものです。

 

昔ばなしですが、私がまだ18歳だった時の事!(随分前!!です)

当時、クリスマス会に呼ばれました。

その時にプレゼント交換をしましょうと言う事で

それぞれ、何か1つプレゼントを持って行く事に!

 

私は何を持って行ったか・・覚えていないのですが、

貰ったのが、リンツのチョコレートでした。

 

当時の私はそのチョコレートが有名なリンツのチョコレートだとは

知りませんでした。

 

家に帰ってから、何気なく口に入れた時の感動は忘れられません!

今まで、私が食べていたチョコレートとは、全然違うもの・・・

 

なめらかな口どけ・・とはまさに・・この事!!・・と思いました。

 

あれから、私の中では、チョコレート=リンツ となりました。

 

私もあれから、色んなチョコレートを食べましたが

18歳の衝撃的なあの味は忘れませんね~

 

それからです。

自分へのご褒美に買ったり!

友達へのプレゼントに!買っています。

 

最近では、子供がお世話になった方に差し上げました。

 

皆さん・・リンツのチョコレートを見ると思わず・・笑顔になります♪

 

そんな、リンツのチョコレートは私の住んで居る近くには売っていません

1時間ほどかけて、大きなデパートへ買いに行ってました。

 

でも、見つけました!!

ネットショップを!

便利です。

 

あなたも1年間頑張った自分へのご褒美にリンツのチョコレート

いいですよ❤

 

詳しくはこちらです→スイスのプレミアムチョコレート【リンツ-Lindt-】

 

 

ポン