ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

発芽酵素玄米炊飯器【CUCKOO New 圧力名人】が話題です!

 

今、生活習慣病の改善や予防に!

そして、美容に、ダイエットに発芽玄米は大変話題を集めている

食べ物ですよね。

 

でも、正直・・・ぼそぼそ・・・食感はけして食べやすい・・・とは

言えませんよね。

体にいい・・とは分かっていても、美味しくなければ、続きません!

 

そんな発芽玄米を、美味しく炊き上げると話題になっているのが

 

【CUCKOO New 圧力名人】です♪

 

この【CUCKOO New 圧力名人】は他の炊飯器には無い機能があります

 

それは、全自動で炊き上がりを美味しく管理する

スマートアルゴリズムを採用している事!

また、玄米が舞い踊る「チタン釜炊き」!

ステンレス&チタンの外釜が加圧スチームと沸騰加熱により

中の玄米を躍らせて美味しく炊き上げます。

 

今までのフッ素コーティングだけの釜の場合は熱に弱く

早くて1~3年でフッ素コーティングが剥がれてしまう事がありました。

 

そこで、【CUCKOO New 圧力名人】は

ステンレスとチタンをコーティングする構造に変更し

より強く、耐久性に優れた釜へと生まれ変わりました。

 

また、【CUCKOO New 圧力名人】は

マイコン式ではなくIHを採用しています。

 

IHを採用する事で電磁波を5.3ミリガウスから0.1ミリガウスまで

下げる事に成功しました。

 

これは、嬉しいですよね。

体にいい食べ物を作っているのに、体に影響を与えては

なんにもなりませんからね(^_-)-☆

 

【CUCKOO New 圧力名人】は他にも

スイッチを押すだけで玄米を34℃の低温を保ちながら発芽させ

ギャバの量を最も美味しく頂ける最大の175mglに調整していますよ。

 

更に今、【CUCKOO New 圧力名人】を購入すれば豪華5大特典がついてきます!

1・・生きた玄米10㎏プレゼントまたは

   酵素ドリンク500ml×2本プレゼント

   どちらかをお選び下さい。

2・・無農薬 酵素ブレンド雑穀750gプレゼント

3・・Hiro先生考案ローフード レシピブック プレゼント

4・・59品目 レシピブック プレゼント

5・・そして、レビューを書くと・・更に

生きた玄米5㎏または、酵素ドリンク500ml1本どちらかをプレゼント

 

PSEマーク、PSCマーク取得済み

更に、発芽玄米炊飯器では【CUCKOO New 圧力名人】だけが

安心保障のSGマークを取得しているんです。

 

また、

送料は無料!

30日間返品保証!

3年間の保証付き!

アフターフォロー!

付きです。

 

健康や美容に関心がある方たちの間で話題の炊飯器なのも

うなずけますよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン