ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

【光目覚まし時計inti】は81%の方が満足です!ポイントは光でした。

 

今回、あなたに紹介するのは

 

音ではなく、朝日と同じ光で起こしてくれる

 

ムーンムーン(株)から発売の 光目覚まし時計inti(インティ) です。

 

 

 今、テレビで取り上げられ大変話題の光目覚まし時計インティは

 

先週のフジテレビ「ノンストップ」でも紹介されました。

 

そして、12月11日(金)の日本テレビ「スッキリ」でも紹介予定です。

 

 つらい冬の朝、起きるのがつらいですね!

 

夜、お布団に入っても2時間寝付けない!

 

寝ついても、夜中に2時間ごとに目を覚ます!

 

こんな日が続けば、辛いですよね。

 

昼夜逆転の生活になってしまいます。

 

あなたは何とか抜け出したい・・と思っていますが、中々難しいですか?

 

本質的な朝スッキリと夜グッスリの改善をしたいですよね。

 

 その改善のポイントをあなたにだけ教えますね。

 

それは、目覚まし時計です!

 

今、あなたが使っている目覚まし時計は音で起こしてくれるタイプですか?

 

あなたは、音で起こされると強いストレスを感じませんか?

 

光で起こしてくれる目覚まし時計なら

 

自然にスッキリ目覚められる効果がありますよ。

 

そんな目覚まし時計が「光目覚まし時計inti(インティ)」です。

 

この光目覚まし時計inti(インティ)の光を浴びて起きた方たちの

 

81%の方が起床時に光を浴びるだけで朝起きるのが楽になったと

 

効果を実感されていますよ。

 

その秘密は

 

朝に強い光を浴びると私達の脳は

 

まず、2,500ルクス以上の明るい光を目から浴びると

 

活性化する目覚めを促す脳内物質のセロトニンがでます。

 

そしてこのセロトニンは夜暗くなるとメラトニンに変わります。

 

朝の光でリセットされるのが、体内時計です。

 

1日の覚醒と睡眠のタイミングをコントロールします。

 

こんな風に

 

起床時に明るい光を浴びる事は私達人間の体に良い影響を与えてくれます。

 

光目覚まし時計inti(インティ)は

 

サンライズ(日の出)機能!

 

リラックス(ろうそくの揺らぎ)機能!

 

サンダー(雷)スヌーズ機能!

 

があります。

 

世界初の導光板方式で明るく目に優しい光です。(LEDで目に優しい)

 

さらに、スマホとの連携もできて便利です。

 

あなたが!起床時間に合わせた自然の光

での目覚めをお望みならおススメです!

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン