読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ブランド古着やブランド品の買取【古着館】は全国対応の宅配買取専門店です。

あなたは、もう使っていないブランドのバックや古着が

 

お家のクローゼットに眠っていませんか?

 

もし、眠っているのであれば、インターネットで行える

 

買取専門店・・【古着館】・・・を利用してみませんか!

 

 

この【古着館】はハイブランド(ヴィトン、シャネル等)の

 

ブランド古着だけではなく

 

一般的にあまり知られていない

 

コアブランドやローブランドまで

 

ブランド品・・であれば

 

買取をしてくれるんですよ (^_-)-☆

 

 

買取の幅が広いんですね。

 

そして、

 

メンズやレディースを問いません!

 

ベビー服の買取もしてくれます。

 

しかも、ベビー服に関しては、ノーブランドでも買取OKです。

 

これは、嬉しいです ♪

 

私の経験ですが、

 

特に初めての子供には、お祝いなどで

 

沢山の洋服を貰ったりしました。でも・・

 

直ぐに着れなくなりました。

 

下の子が同棲だった場合はお下がりとして着せれるんですが

 

我が家の場合は性別が違いました~

 

上が女の子で下は男の子です!

 

でも、ベビー服ってあんまり痛みませんね

 

何回か着せただけで直ぐに着れなくなる服が多いんです。

 

正直、処分には困りました。

 

私が子育てしていた時期はもう随分と前なので、

 

フリマ・・位しか、有りませんでしたね~

 

フリマに出店は楽しいんですが、子育て中の出店は正直大変でした!

 

フリマに出すまでに

 

洗濯して、一枚一枚・・アイロンがけをして・・と・・

 

ある程度は綺麗にしないと売れないし

 

お釣りの準備や当日持って行く、お弁当にミルク

 

準備も大変でしたね~

 

そして出店当日・・・順調に行ってるな~・・と思っていると

 

子供がぐずり出したり・・・うーん・・今思い出して見ると

 

色々ありましたよ~

 

その割には、売上はそれ程でもなく・・と言った所でしたね(苦笑)

 

最近はネットが普及しているので、

 

私が子育てしていた時よりも、便利ですよね ♪

 

スマホもあるので、皆・・手軽に色んなサービスを利用していますね。

 

この【古着館】は、量が多いほど高額買取になり易いみたいです。

 

ローブランドでも段ボール箱1っで十分な価格に!

 

これから年末になります。

 

お家の中のクローゼットで眠っている服やバック、小物類・・そして

 

ベビー服などを整理する機会が増えます。

 

もう着ない服や使わないバッグ、小物類などを捨てるかどうか迷ったら

 

買取を検討してみるのも、いいですよ!

 

申し込みの後に梱包キットが送られて来ます

 

その梱包キットに詰めて必要書類と一緒に送るだけです。

 

送料も梱包キットも無料です。

 

査定があり、査定額をメールで知らせてくれます。

 

査定額にOKなら、必要書類に書いた口座にお金が振り込まれます。

 

この時、査定額が気に入らなければ、

 

送った梱包キットがそのまま戻って来ます。

 

送料はこちら持ちになります。

 

私はこれは便利だな!・・と思いました。

 

捨ててしまえば、ただのゴミ!

 

でも、買い取りしてもらえば・・お小遣い!

 

しかも、リサイクルに貢献です!

 

いい事づくめ・・ですよね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン