ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

オフィスおかんは簡単社食サービスです!今、話題ですよ(^_-)-☆

 

今、話題になっている・・オフィスおかん・・・とは・・

 

何と!!1品・・100円から購入できる簡単社食サービスです。

 

オフィスに冷蔵庫専用ボックスを設置します。

 

その中身はこんな感じ、惣菜、ご飯、スープなど色んな食事が常備されていますよ。

 

オフィスに冷蔵庫専用ボックスを設置するので、24時間いつでも利用可能なんですね。

 

つまり、ランチだけではなくて、残業などで夜遅くなった時にも利用できます。

 

原料にはこだわりが詰まっていますよ。

 

国産を優先的に使用!

 

食品添加物についても、厳しい自社基準を設けて使用!!

 

だから・・健康に気を付けている方にもピッタリです。

 

オフィスおかんは省スペース&初期コスト0円で導入できます。

 

サービス利用料金は月額固定です。

 

従業員人数や従業員の方の購入数による変動なく

 

月々のランニングコストは固定になります。

 

在庫管理、賞味期限管理、現金管理全てオフィスおかんが行います!!

 

オフィスおかんはこんな会社から選ばれています。

 

1・・社員の健康管理を考えている会社!

 

2・・コミニケーション活性化!

 

3・・社員満足度向上!

 

4・・優秀な人材の確保!

 

5・・女性活躍支援!

 

などなど・・・選ばれて話題になっているようですね(^_-)-☆

 

詳しくはこちらです→オフィスおかん口コミについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン