読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

シークレットレディさらふわでふわふわのアンダーヘアーへ❤スマートな女子の方必見ですよ!

 

あなたは、アンダーヘアーのお手入れ!どうしていますか?

 

みんなはどうしているのかな~

 

あまり友達には言いませんよね・・・

 

でも、アンダーヘアーもお手入れは大切です。

 

お手入れをしないと、ゴワゴワ、ぼさぼさになります。

 

アンダーヘアー・・・だから・・・ヘアー・・・

 

髪の毛!!

 

そうです、同じ・・ヘアーだから

 

アンダーが付いても付かなくても!!

 

お手入れは基本的に一緒なんじゃないでしょうーか?

 

そんな事を考えていたら・・・あははー

 

今はちゃんと、アンダーヘアー専用のトリートメント剤が

 

販売されていましたよ~

 

シークレットレディさらふわ です ❤

 

このトリートメントはアンダーヘアー専用のトリートメント

 

なのですが、成分には髪の毛と同じ成分が配合されています。

 

うんうん ♪ 

 

やっぱり!!私が考えていた通りお手入れは同じでいいんだ~

 

でも、このシークレットレディさらふわには専用と言うだけあり、こだわりが詰まっています。

 

それは、

 

お肌をキュっと引き締める成分も配合

アバター配合で保湿もしっかりとできます。

ライスオイル配合・・今、話題のエイジングケア成分ですよ!

パラベン、着色料は使って有りません。

植物由来の消臭、抗菌成分が配合。

香りはローズです。

 

 

さすがですね!

アンダーヘアー用に良く考えられています。

効果は抜群です。

 

更に、家族との共同のお風呂場においても分からない様に

シークレットレディさらふわの本体には

アンダーヘアーの文字がない!!

 

うんうん ♪ 嬉しい気配りです。

 

家族とは言え、やっぱり知られたくはないですよね。

 

これで、いつものゴワゴワヘアーが

さらふわヘアーに変身です。

自然で優しいふわふわ感になれます。

 

別に人に見せて自慢するわけでもありませんが、

キチンと全身のケアが出来ている ❤ と思うと

自分の中での気持ちがアップしますよね。

 

スマート女子の方には必見ではないでしょうか (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン