ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

(株)おつうじ屋するっとカフェの口コミ情報はこちらをご覧ください

 

(株)おつうじ屋から、新発売の「するっとカフェ」

 

コーヒー好きの妊婦さんでも安心して飲める

 

ノンカフェインの便秘解消のお茶ですよ。

 

そんな、するっとカフェを実際にお試しした方の口コミを

 

聞きたいですよね  (^_-)-☆

 

まだ、発売間もないので口コミは少ないんですが

 

ありました !

 

こちらです↓

 

良い意味で裏切られました。

毎日3~4杯はコーヒーを飲むコーヒー好きなのですが、

カフェインの摂り過ぎが気になっていました。

特に夜は良くないなぁと思いつつ、

香りと味のリラックス効果を求めてつい淹れてしまう日々。

そこにするっとカフェ発売のお知らせが届き、早速注文しました。

コーヒー好きからすればどこか物足りないんじゃないかなぁと思っていたのですが、飲んでみると本当に美味しくて驚き!

見た目はコーヒーそのものだし、香りも良くてまろやかな味わい ♪

私は粉を溶くタイプのインスタントコーヒーは嫌いで一切飲まないのに、溶くだけ簡単(*^-^*)

するっとカフェの美味しさには良い意味で裏切られました。

安心安全な天然素材だからでしょうね。

朝はこれまで通りコーヒーを飲み、午後~夜はするっとカフェ。

寛ぎとリラックス効果を同時に得て、おまけにおつうじまで自然で快調になり得した気分です☆

これだと健康と美肌効果も期待できますね。

友達にも勧めたいです(^0^)

高知県 41歳

 

お肌の調子がよいです。

手で頬を触ると柔らかくて、あ、違うって思います。

東京都 47歳

 

ノンカフェインとは思えない味で、ミネラルやアミノ酸も含まれていて大満足です。

なかなか飲み物でミネラルやアミノ酸はとれないですよね。

すごい、さすがに2年の歳月を費やして開発していただいてありがとうございますとの感謝の気持ちでいっぱいです。

福岡県 41歳

 

公式サイトより一部抜粋

 

皆さんとても気に入っていらっしゃる様子ですね。

 

あなたも、ノンカフェインの便秘解消のお茶をお探しなら

 

是非どうぞ ♪

 

(株)おつうじ屋「するっとカフェ」なネット限定販売です。

 

詳しくはこちらです→するっとカフェ口コミについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン