ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

シンリ―ボーテうるおいクレンジング泡ジェルの効果は女性ホルモン?

何だか、最近、肌の気になる悩みが出てきていませんか?

 

毎日、キチンとお手入れしているのになぁ~

 

フェイスラインがたるんできた?

 

毛穴の形・・楕円?涙型?・・うーん・・・そんな風に見える?

 

自分の指先でお顔の肌を引き上げて見ると、あらっ!

毛穴が目立たない!!

 

最近、肌が乾燥してきたな~・・毛穴も目立つしね~

 

うーん・・・ほうれい線!!気になるな~

 

こんな悩みでしたら、それは、年齢毛穴・・です!!

 

そして、この年齢毛穴は

 

女性ホルモンの低下が原因かも知れませんよ!

 

女性ホルモン(エルストロゲン)は肌のコラーゲンやヒアルロン酸を生み出したり、皮脂分泌をサポートして、潤いを保ったりする働きがあります。

 

年齢毛穴には、女性ホルモンに着目したお手入れをする事が大切です。

 

この、女性ホルモンと肌のメカニズムに着目して開発されたのが、

 

シンリ―ボーテうるおいクレンジング泡ジェル

 

です。

 

うるおいクレンジング泡ジェルは、透明ジェルがメイクを浮かせて落とします。

その後、何と!!モコモコ泡に変身するんですよ(@_@)

 

 

つまり、使い方は、まず・・

乾いた手でジェルをマッサージしながらメイクと馴染ませます。

ジェルがメイクと馴染んで白くなって来たら、水を加えます。

そうすると、ふわふわの泡に変身・・・と言う訳なんですね。

その後ぬるま湯か水で洗い流せば、お終いです。

w洗顔は不要なんですね。

石けん成分が毛穴の奥まですっきり洗い上げます。

 

 

また、うるおいクレンジング泡ジェルには性質の違う

2種類のヒアルロン酸を配合しています。

潤う美容洗顔を実現しました ♪

 

そして、女性ホルモンに着目した

 

うるおいクレンジング泡ジェルでは

 

女性ホルモンをサポートしてくれる7つの成分を独自に配合しました。

 

それが、フィトエストロニストです。

 

たるんだ年齢毛穴を引き上げてくれます。

 

フィトエストロニストとは、5種類の植物エキスとクコ果実エキスをブレンドした、天然アロマです。

 

女性らしさを20%アップさせてくれますよ。

肌の内側、外側、そして・・心に届きます (^_-)-☆

リラックスさせてホルモンバランスを整えてくれますよ♪

 

年齢毛穴に悩みたくない方におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン