読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

越後の黒酢で健康ダイエットその効果は?

 

最近、私はダイエットって・・永遠のテーマ・・かなぁ~

 

と感じています。

 

それは今まで何度となく、ダイエットをしては挫折を繰り返して来ているから・・ですよ (^_-)-☆

 

でも、やっぱり、ダイエット・・という言葉を聞くと反応してしまいますね(笑)

 

そして、色々なダイエットを経験して来て最近思う事は

 

健康的なダイエットをしたい!!!

 

そう思います。

 

健康的なダイエットを目指す上で欠かせないのは、

 

やはり、運動です。エネルギー消費では一番の効果があります。

筋肉を付けて基礎代謝を上げる事はとても大切ですね。

 

そして、代謝量以上のカロリーを取らなければ、痩せるはずですよね?

そこで、食事制限をします。

 

ここが、私にとって一番の山場・・・です!!

 

やり過ぎてしまいます。過度に食事の量を意識しすぎてしまうんですよ!!

脂っぽい揚げ物は勿論、ご飯などの炭水化物なども抜いたりしますね。生の野菜サラダばっかり食べて見たり(苦笑)

 

その結果、栄養バランスを崩してしまいます。

そうなっては、健康的なダイエットにはなりません。

 

そこで健康的なダイエットをサポートしてくれる

サプリメント「越後の黒酢」がおススメ・・と

聞きつけました。

 

うーん・・今までの黒酢と、どこが違うのでしょうか?

 

越後の黒酢と一般の食酢の比較です。

越後の黒酢アミノ酸含有量が一般食酢の約130倍

そして、クエン酸は約208倍含まれています。

 

そして、越後の黒酢のこだわりは国産黒酢を一日目安2粒中に200mgを配合しました。

さらに、黒酢と相性の良い、ニンニク、ショウガ、梅エキス、黒酢もろみなど全部で8つの伝統健康食材を配合していますよ。

 

これらの成分は効率的にエネルギーを作りだしてくれる他、

体の中のいらないものを溜めにくくしてくれます。

 

体内エネルギーの生産に役立つ

酢酸とクエン酸が豊富な事で健康的なダイエットをサポートしてくれますね ♪

そして嬉しいのは、カプセルに入っているので

すっぱさを感じません。

これは、すっぱいのが苦手な方にも飲みやすいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン