読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

YUHAKU(ユハク)の長財布の特徴はこちらをご覧ください!

YUHAKU(ユハク)という革製品のブランドをご存じですか?

 

ここ最近、できた日本のレザーブランドです。

 

国内外から高く評価されています。

 

現在直営店はありませんが、目利きバイヤーから認められ、

 

伊勢丹高島屋などの百貨店、そしてネットサイトで販売中です。

 

2015年に繊研新聞社の百貨店バイヤー賞メンズ部門賞受賞!

 

ファッションが好きなメンズの方やレザーアイテムが好きな方、の間で特に人気なのが、長財布です (^_-)-☆

 

YUHAKU(ユハク)の中で長財布は何種類かありますが、

その中で人気が高いのが、YVE110 束入れ です。

 

この束入れの特徴は、

細見のシルエット、スタイリッシュな印象の外観ですが、

財布の機能を全て兼ね備えています。

一般的な革財布と比べた場合、約2倍の革を使って作りました。

 

この、YVE110の長財布はとにかく収納力が素晴らしいんです。しかも、財布に厚みが出ない!!

だから、とても人気が高いんですね (^_-)-☆

 

紙幣は30枚ほど収納可能です。

紙幣を出し入れする際の指のスペース確保に最適なダブルマチを採用しています。

このダブルマチを採用した事で、スタイリッシュなデザインになり、使い易い構造になっています。

 

そしてもう一つ、小銭入れを工夫しました。

小銭ポケットの左側面にマチを付けています。

こうする事で、見た目はシンプルでも、予想以上の大容量の小銭が収納できます。

財布自体が変形しづらくなりましたよ!

革も柔らかいので変なカタチに崩れにくいのも、大きな特徴です。

 

この他にもYUHAKU(ユハク)には色々な革の製品がありますよ!

 

大切な方への贈り物としてもいいですね 

 

今、YUHAKU(ユハク)は大変、人気が出てきています。

人気のあるカラーは売り切れ続出です。

 

気になる商品があれば、ぜひ早目にゲットしてくださいね ♪

 

参考サイト→YUHAKU(ユハク)通販について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン