
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

美尻商店のハイサワーが直販ネットショップで購入できます!

 

タモリ倶楽部でブームに火がついた美尻ハイサワーです。

美尻商店のハイサワーは誕生から35年経ちます、割り材です。

 

「わるならハイサワー」のキャッチコピーで広く知られています。

だから、ハイサワー=お酒・・・と思っている方も多いんですが、

 

ハイサワーはお酒では有りません!!!

 

ハイサワーは「誰が飲んでも大丈夫 ♪ な炭酸飲料」です。

 

そんな、ハイサワーの特徴は!

 

甘くないノンアルコール飲料

強炭酸でのど越しが楽しめる!

素材にはこだわって作っています!

レモン味も、激すっぱい!

ビタミンcやクエン酸が入っているので、補給飲料としても!

 

なるほど、健康志向の方やお酒を飲まない方にも、おススメですね~

 

ハイサワーは居酒屋さんやお寿司屋さんなどで親しみ深いんですが、居酒屋専用グッズがあります!

赤い昭和っぽいハイサワーのロゴ入りの物が色々!

 

その居酒屋グッズを一般の方に使ってもらいたいという事で

博水社の美尻商店のハイサワーが直販ネットショップ限定で

一部ですが、販売をしています。

2015年10月中旬には「ささやきグラス」の発売もあります!

 

ハイサワーはお酒ではないので、

お酒を控えているかた。

休肝日でも飲んだ気になりたい方。

ダイエット中の方。

健康志向の方。

スカッとした清涼飲料を求めている方。

こんな方に特におススメですね。

 

参考サイト→美尻商店のハイサワーが直販ネットショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン