
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

フランクインセンス サヴォン ハイドロタントがネットで話題になってるようですよ

 

フランクインセンス サヴォン ハイドロタントはネットで話題になってるようですよ!

 

フランクインセンス サヴォン ハイドロタントは、

コールドプロセス製法(低温、低圧処理)により

じっくり時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した

無添加のハンドソープです。

 

このハンドメイドソープのフランクインセンス サヴォン ハイドロタントは、保湿成分が豊富に配合されているので、保湿感のある肌へ導いてくれます。

 

その保湿成分は、

オイル

シア脂

フランキンセンス精油

です。

 

さらに、このハンドメイドソープ、フランクインセンス サヴォン ハイドロタントは今の肌トラブルを解消に導いてくれるのは、もちろん、10年後、20年後の肌も健やかに有りたい!そんな願いを望む全ての方のために、植物のもつ優しさと力強さを詰め込んだソープです。

 

他の化粧品と大きく違う点は、

オイルの配合量です!

 

通常ならほどんどの化粧品が水をベースにして作ります!

 

でもフランクインセンス サヴォン ハイドロタントは

 

水よりもオリーブオイルの方を多く使って作っていますよ!

 

だから、使った後の使用感が、高い保湿力になります。

 

肌の内側からなめらかに潤い続けてくれる肌を実感できるんですね ♪

 

フランクインセンス サヴォン ハイドロタントは美肌効果が期待できる成分も配合しました。

アルガンオイル

アバター

これらの美肌成分も一個の石鹸に詰め込んでいます。

 

なんともま~ぁ。。嬉しいですね。

 

フランクインセンス サヴォン ハイドロタント

一つの中には、さまざまな肌想いの成分が凝縮されている洗顔石けんです。

 

そして、もう一つ、嬉しい事が!

 

それは、

 

石油由来界面活性剤

ラウリル硫酸Na

DEA

MEA

シリコン

合成ポリマー

加水分解コムギ

フェノキシエタノール

パラベン

これらの成分は不使用です。

 

なるほど、ネットで話題になっているのも、うなずけます!

 

自然派コスメmogansが作った植物性オイルの手作り洗顔石けん!

フランクインセンス サヴォン ハイドロタントは

洗顔にこだわりがある方にはおすすめです  ♪

 

詳しくはこちら→ハイドロタント通販

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン