読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

琉白(るはく)が今、ネットで人気の訳は?


今、ネットで人気が出ている・・・琉白(るはく)・・・・とは


国産オーガニックコスメです。


どうして人気なんでしょうか?サイトを見て見る事にします!


参考サイト→国産オーガニックコスメ「琉白」トライアルセットが格安でお試しできます。まずはこちらをご覧ください


琉白(るはく)・・・・とは

国産オーガニックコスメです。

ネットのみならず、美容雑誌でも大注目のコスメ!

繰り返す敏感肌から抜け出す方法はあるのでしょうか?

そんな疑問が浮かびます。いい方法はないかな~・・・そんなあなたに朗報ですよ!
琉白(るはく)の原料には沖縄産のハーブ「月桃」が使われています。この「月桃」には、皮膚のキメを整え潤いを与えるチカラがあります。

だから、乾燥、肌荒れ、ブツブツなど、肌トラブルにお悩みの女性、敏感肌に悩む女性の方たちから大変人気があります。


また、世界最大級のオーガニック認証団体のエコサート認定取得済みです。

琉白(るはく)は製品も認定されていますが、さらに原料の「月桃葉水」も認定を受けています

うーん・・・肌トラブルに悩む女性に良いのは分かったけど・・・

正直、他のスキンケアと違うところはどこ?

今までのスキンケアは外側から与えるスキンケアが多かったんです。使用後は効果が実感でき満足します・・・がその化粧品の使用を止めると、肌トラブルが復活します。

それは、化粧品に使われている化学成分が原因の一つです。

長い間化学成分を使い続けると肌はバリア機能が破壊されたり、合成ポリマーによって肌表面に強力な被膜を作ったりします。これでは肌は肌本来の働きが出来なくなります。


そこで、琉白(るはく)は不要な化学成分は使いません!

石油由来成分、合成香料、アルコール、合成防腐剤、ナノ化成分など不要な化学成分は一切配合していません。


人間は自ら美しくなろうとするチカラを持っています。その事を琉白(るはく)では

「肌育スキンケア」・・と読んでいます。

厳しい自然環境で自信を守るため高い生命力を持っている・・植物・・・

その植物のチカラを活かしたスキンケアが・・・琉白(るはく)・・・です。

ねぇ・・・他のスキンケアとは随分ちがいますよね!

与えるだけのスキンケアをするのではなく、肌の力を育てていくスキンケアへシフトしてみるのもいいかもね~・・・そんな風に感じます。

オーガニックコスメに関心のある方、興味のある方たちからの高い支持を受けているようですね










ポン