ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

美容クリニック「ノアージュ」から生まれたミューノアージは肌のハリに効果があると人気

お肌のハリに効果があるのは、ペプチドです。

そのペプチドを配合したのがミューノアージュ

 

ミューノアージュの効果について

 

東京ミッドタウンにある美容クリニック「ノアージュ」から生まれたミューノアージュドクターズコスメです。

 

40代から目もと、口もとのハリがなくなってきたという方は多いですね。

ハリを改善するのにおススメな成分はペプチドです!

 

どうしてペプチドがいいのでしょうか?

それはお肌のハリがなくなる原因と関係します。

お肌にハリが無くなる原因の一つに加齢があります。

お肌の中に沢山のヒアルロン酸やコラーゲンがあるとピンとハリのあるお肌でいられるんですね。

それが、年齢と共に私達の肌から、ヒアルロン酸やコラーゲンが減少します。

減って仕舞ったなら、また元の様に増やせばいいんじゃあないの?・・と私などは考えてしまいます。

でもそんなに単純じゃ~ないんですね~

保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲンをただ与えてもだめなよです。

与えるだけでは、足りなくなります。

肌の再生力を復活させてあげるのが効果的です。

 

ペプチドはヒアルロン酸やコラーゲンの生成をサポートしてくれるんです!

ハリを取り戻すカギは肌再生力!

 

肌再生力が低下したお肌をペプチドがサポートします。

 

でもペプチドにも種類があるよですね。

 

ハリに効果的な7種類のペプチドを配合したのがミューノアージュです。

 

ハリ研究のエクスパート今泉明子先生が開発したミューノアージュなら間違いないよです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン