読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

マナラホットクレンジングゲルの本音の口コミ!

マナラホットクレンジングゲルの本音の口コミ!

 

あなたはお肌の乾燥で肌トラブルを抱えていませんか?

 

実は肌が乾燥するとただ肌のつっぱりだけではないんですよねぇ~

 

乾燥からの肌トラブルには

毛穴の汚れや毛穴の開き

更に肌のくすみや小ジワ

などの原因になります。

 

おお~怖い!

 

でも今、そんな悩みを解消してくれるとネットの口コミで人気を集めている

クレンジングが「マナラホットクレンジングゲル」です。

 

マナラ化粧品

 ホットクレンジングゲル

 

 

毛穴の奥までスッキリ ♪と!

大好評のマナラホットクレンジングゲルの人気の秘密は、保湿成分が角質層わ柔らかくして、肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れまで、スッキリ落とす事です。

 

そんな、マナラホットクレンジングゲルの本音の

口コミをまとめて見ました。

 

まずは・・・評価の高い口コミから ♪

 

★46歳女性

 

ホットクレンジングゲルを初めて使った時の”驚きと感動”を、一年半経った

今もハッキリ覚えています。心地よい使用感とグレープフルーツの優しい

香り・・今まで洗顔後にあわてて化粧水をつけていたのがウソのようです。洗顔しただけなのに肌が潤っているのが実感できるんです。

「一体、どういうこと!?」と驚きと感動でした。

しかも汚れはシッカリと落ちて

いて、使う毎にくすみも取れ、いつの間にか肌トーンが明るくなりました。ホットクレンジングゲルとの出会いに心から感謝しています。

 

★59歳女性

                   

ダブル洗顔に慣れていたので、洗顔したあとも肌がつっぱらない事にビックリしました。

前より簡単にお手入れができるのに、どんな化粧品でも変化が感じられなかった肌がしっかり期待に応えてくれて本当に嬉しいです。

 

 

 

★36歳女性

毎晩、湯船につかりながらクルクルとマッサージしてエステ気分を味わっています。

肌がポカポカとあたたまって、とても気持ちいいですね。

毛穴の汚れがしっかり落ちるのに肌が乾燥しないので大満足です!

                   

(ホットクレンジングゲル ファン大集合・・・より一部抜粋)

 

皆さん汚れはしっかり落ちているのに肌が乾燥せずに潤っていると言う口コミが多いのが印象的です!

 

 

次に・・評価の低い口コミもありました。

紹介しますね。

 

★24歳敏感肌

洗い上り潤いはしますが、クレンジング力は余りないです。

ダブル洗顔不要の謳い文句ですが、これだけでは、

マスカラ、アイライナーは全く落ちません

黒色が広がりパンダ目になるばかり。。落そうと長い間マッサージしていると柑橘系の影響なのか、敏感な部分はヒリヒリしてきます。

アイメイクしない人はいいかもですが、

私には合いませんでした。

                   

 

★30歳乾燥肌

今までオイルクレンジングを使っていたからか、

こちらのゲルではしっかりお化粧が落ちている気がしません。

またホットクレンジングに慣れる事が出来ず・・・何だか熱過ぎる・・・と感じてしまいます。

これは個人差があると思いますが・・・リピはないと思います。

                   

 

★41歳敏感肌

冬ストーブの前に顔を近づけた時みたいにじんわり温かいです。

先にクレンジングの落ち具合を手の甲で試したら、かなりクルクル時間をかけないとメイクが浮いてきませんでした。

メイクが浮き始めるとしっかりメイクが落ちましたが、

ゲル自体が固めで肌への摩擦をすごく感じるのと、

メイクがなじんで浮くまでの時間、パパイン酵素がきいているので・・

数回使用したら肌がひきつりました

しっかり汚れと角質がとれてすっきりするので、続けたいけど敏感肌の私には毎日使用は出来ませんでした。

週イチとかスペシャルクレンジング的使い方にしています。

                   

アットコスメより一部抜粋)

 

低い口コミを見てみるとしっかりアイメイクをする方にはあまり向いていないようですね。

 

またホットクレンジングはどうしても冬場は体感を感じにくくまたジェルが固くなります。

なので、多分肌をこすりすぎてしまって刺激が起きるんじゃないでしょうか?

こんな時はお風呂場で使用されるといいですねぇ。

 

私はいつもお風呂場で使っています。

マナラホットクレンジングゲルを使っている50歳主婦の写真付きレビュー!1年間使って見た本音の口コミと感想を掲載。

 

肌によく馴染んでメイクが浮くまでの時間はそんなにかかりませんし、すすぎも十分にできるのでおススメですよ♪

 

 全体的には高い評価の方が多い印象を受けました

 

化粧品はやはり自分で使ってみないと、合う?合わない?は分かりませんね。

 

マナラホットクレンジングゲルに興味がでた方!

 

今なら格安 ♪ でお試しできます。

 詳しい詳細はマナラホットクレンジングゲルの公式サイトをご覧ください

コチラです↓

ホットクレンジングゲル

 1本でたっぷり2か月分!コスパが良いです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン