ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

メルライン(MELLINE)の効果は?おススメの理由!

あなたは、しつこい・・あごニキビで悩んでいませんか?

 

繰り返す、あごニキビ・鏡を見るたび・ふ~・・ため息がでますね。

 

あご・フェイスラインのニキビケアジェルで集中ケアしましょう

 

・・・・メルライン(MELLINE)・・・はおススメです

 

あなたはどんな症状で悩んでいますか?

 

あご・フェイスラインだけ繰り返しニキビができる

 

色々方法を試したけど、中々良くならない

 

生理前になると、あごに、ニキビができてしまう

 

ニキビ跡・黒ずみが消えない

 

ニキビ・ニキビ跡のケアと一緒に美白がしたい

 

レーザー治療を受けたほうがいいのかな?

 

皮膚科を受診した方が治るのかな

 

ビタミン剤やサプリを飲んでるだけではダメみたい

 

敏感肌用のニキビケア用品はあるの?

 

普通のニキビケア商品では、効かないな~

 

市販の塗り薬は効果があるのかな?

 

上の事例はごく一部ですが、人によって悩みは色々です。

 

何故?あごやフェイスラインのニキビは繰り返し出来るんでしょうか?

 

原因は3つです。

 

1・・ターンオーバーの乱れ

   ストレス・ホルモンバランス・年齢などが理由です

   ターンオーバーの乱れは毛穴の詰まり、肌バリア機能の低下

   乾燥そして角質を厚く、堅くしていきます。

   そして、頑固ニキビが出来上がります。

 

2・・インナードライ

   あごやフェイスラインはTーゾーンなどに比べると汗腺が

   少ないんですね。

   なので、汗もかきにくいんですが、乾燥はしやすい部分!

   肌の内側が乾燥状態の事をインナードライと言います。

   インナードライの症状が続いて来ると皮脂分泌を過剰にしま

   す。その事がニキビの原因になります。

 

3・・毛穴が小さい

   あご・フェイスラインの毛穴はTゾーンなどに比べて

   毛穴が小さく皮脂が詰まりやすいんですね。

   皮脂が詰まれば、皮脂を外に出す事ができなくなります。

   それで、ニキビが出来る原因になると言う訳ですね。

 

うーん・・・原因が分かりましたね(^_-)-☆

 

さ~あ原因が分かれば・・そうです!後はケアの事を考えましょう

 

あご・フェイスラインのニキビ対策で一番大切な事は

 

潤い成分をたーぷり与えて、健康な肌のサイクル作りを心がける!

 

その事がとても大切ですね。

 

メルラインはそんなあなたにピッタリですよ

 

メルラインは皮膚の乾燥を保護して、肌の水分量をしっかりと守ってくれます。

 

女性ホルモンの乱れで起きる肌のターンオーバーと言う再生力の衰えにも厳選された全10種類の徹底保湿成分と独自抽出のビオカタライザープラセンタが効果的に作用してニキビから肌を守ってくれるんですね。

 

使い方ですが、これがまた、簡単です!

 

洗顔後に顔に塗るだけ♪

 

オールインワンジェルなので、すーと伸びてべたつきませんよ。

 

メルラインはあご・フェイスラインは勿論、その他の部分にも使えます。

 

首・胸・背中・そして・・ふふふ・・・な・い・しょ・の・・おしり

にもOKです(^_-)-☆

 

あっ・・あご・やフェイスラインいがいの顔にも勿論使えますよ。

 

そうですメルライン一つで全身のニキビケアに使えるんですね。

 

これは嬉しいです。

 

保湿効果や引締め効果もあります。

 

ニキビケアだけでは勿体ない、たるみケアにも使いましょう!

 

これは、いいですね

 

ぜひメルラインをお試し下さい!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン